りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天お買い物マラソン購入記録 -2019年7月-【その2】

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

さぁさぁ、お買い物マラソンも残すところあとわずか!

皆さまお買い物楽しんでらっしゃいますでしょうか。

  

今回の買いまわりでは『おーくんの誕生日プレゼント』という大物も購入致しました。

私も届くのがワクワクです♡♡ 

 

そんなこんなで。

今回の買いまわりで購入したもの。

前回の続きからまとめてみたいと思いますヽ(`∀´)ノ

 

↓今回の買いまわり、早々に購入したものの記録。
コドモエ、めちゃくちゃ満足度高かったです!!
 

www.ringo-time.com

  

 楽天お買い物マラソンで購入したもの -その2- 

【7】

おーくんの誕生日プレゼントぉぉぉーーー!!!

ポイント10倍ありがてぇ…(;O;)!!!

夏の間めいっぱい活躍してくれることを願っています。

おまけでつけてくれる「メッシュバッグ」に惹かれ、こちらのお店で購入しました♡

片づけに活用したいと思います!!

 

で、一緒に…

ポンプとボートも買ってしまいました!

ポンプやらなんやらを取り合う姿が容易に想像出来てしまったのですよ…

お願いだから仲良く遊んで欲しい…(;O;)

それが母からの願いなのです…

ボートも、もう一つあってもいいだろう、とね。

大奮発ですよ、大奮発。

年に一度の誕生日プレゼントだ、盛大にお祝いしよう!!!

↓選んだ経緯はこちらにまとめています☆ 

www.ringo-time.com

 

【8】

お仕事で認印が必要でね。

とはいえ、多少遊びがあっても怒られなさそうだったので(既にそういうのを使っている人がいる)気分があがりそうなハンコにしてみました!笑

スマイルちゃんがカワイイ(●´艸`)

ハンコからテンションあげていこう作戦。

 

【9】

前に購入して「あら、これ結構おいしいじゃない!」と思ったパンケーキミックス。

夏休みに向けてリピ買いしたいと思いますヽ(`∀´)ノ

休みの日の朝ごはんにパンケーキを食べるのが最近のブーム。

休みの日って…げ、もうすぐ毎日休みの日じゃねぇか…(;゚;Д;゚;)

クッキーやパウンドケーキにアレンジするのにも使えて、中々汎用性高いです!

 

 【10】

前回の投稿通り…

ポニーテールフックを買っちゃいました!

しかも2つもっ!!!(我ながら、好きと思ってからの行動力よ)

コメントやTwitter情報によると、3COINSにも売ってるそうです♡

近々覗きに行こう。

↓ホントに便利!!ヘアアレンジ下手な私でも簡単に使えるのが嬉しい! 

www.ringo-time.com

 

【11】

宣言通り…

生理カップついに手を出してみることにしましたヽ(`∀´)ノ

ドキドキしながら使ってみたいと思います。(あ、でも納品が7月中旬か…次の生理が終わってる可能性高いな…)

サイズや種類に悩んだけど、最終的にこれにしようと思った決め手は「赤がいい」と思ったという…そこ!?な理由です。笑

ほら、赤いパンツを履いたら元気になるって言うじゃない。

それと同じ理論でさ、生理カップも赤にしちゃおうかと。笑

(最近気づきました、小物は赤が好きみたいです。笑)

 

↑こちらと悩みました。
実物も先日見ましたが、こちらの方が柔らかい印象でした! 

 

1000円未満【買いまわりカウント対象外】 

レンズキャップ落下防止ストラップ

今使っているものが壊れてしまったので再度購入。

これ、ものっすごーーーくいいです!!!

キャップを無くしがち民(つまり私)の救世主です。

これを使うようになってからキャップを落としたりすることもなく、非常に快適になりました。

(私すぐ落としたり無くしたりするんですよ、キャップ…。ホントにポンコツ)

これは今後是非とも使い続けたい一品です。

 


 

というラインナップとなりました。

一番のお楽しみはおーくんのお誕生日プレゼントです(●´艸`)

私も一緒に遊びたいぞ…!!!

お友達呼んでお家でわいわいするのも楽しそうだな。

夏休みの救世主となれ!!!

 

夏休みの救世主と言えば…

冒頭にも書きましたが、今回のコドモエすっごく満足度高かったです♡

お買い物ごっこをしながら楽しくお金を学べそうで、こちらもすっごくオススメです♡♡

それと…おしりたんてい弁当を作ってあげたくなりました。笑

 

ではでは。

よいお買い物ライフを! 

 

リピ買いしているアイテムはここにまとめています
買いまわりにオススメ!わが家のリピ買い商品|りんごのROOM

  

 りんごのROOM

気になったものはROOMに集めています。
もしよければ覗いてみてくださいね(●´ω`●)♡