りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

【お知らせ】GW中の投稿についてのお知らせです。

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

現在帰省中なりんご家。

 

f:id:ringo_co:20190427090153j:plain

今…海の上です。

思ったよりゆれるぅーーー(汗)

誰よりもフェリーを楽しみにしてた夫、誰よりも船酔い中。笑

 

今年のGWは10連休。

その期間フルで使っての帰省ということもあり、必然的にパソコンからは離れた生活を送ることとなります。

(一応パソコンは持ち歩くことにしましたが、アホみたいに撮影するであろう写真整理が主な目的です。笑)

 

で、私悩みました。

GW中はブログ一切投稿せず過ごすか、それとも予約投稿で頑張るか、どうしようか、と。

でも、きっと読者さんも何かと忙しくてそんなには見に来ないよなぁ…とね、思いまして。

とはいえ。

ここがブログ中毒たる所以なんですが、多分私10日間も投稿しなかったらウズウズしちゃうと思うんです。笑

 

なので、今日から10日間は

『気の向いた時に、スマホから、サクッと、日記を投稿する』というスタイルでやってみたいと思います!

 

ここ最近は基本6時半頃を目安に投稿していましたが、それもなし!

毎日になるかもしれないし、まさかの1日2回以上になるかもしれない。

その日にあった出来事を気が向いた時にサクッと投稿。

あれです、あれ、芸能人がよくやる感じの日記ブログスタイルです!笑

(ただし投稿するのはただの果実を名乗る人間)

 

ちょっとそんな感じでGW期間中やってみようと思います。

ただ、4月30日と、5月1日の分だけはいつも通り6時半に投稿する予定ですので、もしよろしければご覧くださいませ(●´З`●)

(毎月の成長記録と、ちょっとしたお知らせ記事です)

 

というわけで。

しばらーく日記スタイルでやっていこうと思いますので、お暇なときにでも覗いてやってくださいませ(●´艸`)

なんてこと書いておいて、全く投稿しなかったらすみませんっ!!笑

 

皆さまのGWがゴールデン過ぎる連休となりますようにヽ(`∀´)ノ♡♡

素晴らしい日々となれっっ!!!