りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天お買い物マラソン購入記録【その1】-2019年4月-

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

楽天買いまわり、昨日からスタートですっ!!

 

 

予想ではあと5日後だったのですが…

予想外れたっ!!!クッ...(←どうでもいい報告)

 

さて、そんなわけで。

楽天買いまわりと聞いてスルーをするという選択肢は私にはありません。

いざ、今回も参戦っ!!

 

尚、今回からまた『エントリー必須方式』に戻ったようです。

お買い物の前にエントリーされるのをどうぞお忘れなくっっ!!!

 

↓前回のお買い物記録はこちら  

www.ringo-time.com

 

楽天お買い物マラソンで購入したもの  

【1】

エジソン箸を購入。

今現在1膳だけ持っていましたが、今後幼稚園のお弁当にも持たせることを考えると洗い替え用にもう1膳あってもいいかな、と。

せっかくなので、ちょっとお兄さん用の『キッズ用』を試してみようと思います。

使い勝手違うのかしら。興味津々。

 

【2】

しーちゃんから『私にもおーくんみたいなプリンセスの大きめのお弁当箱が欲しい』とリクエスト頂いておりましたので、お弁当が始まる前に購入致します。

ロールサンドや麺類用のお弁当箱として活用する予定です☆ 

元々家にあった450mlサイズのお弁当箱は…私のお弁当箱にします(;´∀`)

(仕事でお昼が必要なときにはお弁当持っていこう…)

 

【3】

何度もリピ買いしている『いか昆布ふりかけ』。

美味しいんですよ~、これ(●´艸`)

お弁当のおにぎりに使います!! 

 

【4】

愛用しているニトリのオイルポット用のカートリッジ。

今まではニトリで購入していましたが、多分、多分これ大きさ一緒だと思う!!!

購入前に家にあった最後のカートリッジのサイズを測って確認したので、恐らく間違いはない…はず。

これが使えそうであれば、今後カートリッジはこれにしたいと思います☆

 ↓愛用のオイルポット。ホーローなのにお安いという魅力的な一品です!!

www.ringo-time.com

 

【5】

防臭袋をリピ買いしました!!

うんちをおむつにする人間がわが家からいなくなったので、おむつに関しては出番がなくなったのですが、今も生ごみ用として活用しています^^

特にこれから暖かくなると生ごみの臭いがすーぐ「むわぁーーん」としてくるので防臭袋は必須!! 

兼ねてより愛用している『tower ポリ袋エコホルダー』と一緒に使ってますヽ(`∀´)ノ

 ↓以前防臭袋について熱く語った記事

www.ringo-time.com

 

【6】 

人気ブロガーさんがオススメされていた『粉屋のパンケーキ』が気になってしまい…

よし、この粉を作って子どもたちが幼稚園に行っている間にパウンドケーキをこしらえよう、そうしよう。

という結論にいたり、ポチッとしてみることにしました(●´艸`)♡

 

【7】

大きめのホワイトボードを購入!

今現在、100均のホワイトボードを『幼稚園からのお手紙を掲示する場所』として使っていたのですが、100均サイズじゃもうどうにもこうにも収まらないヽ(´o`;

デーンと大きいものを導入したいと前々から検討していたのですが…、息子の入園を機に大きなホワイトボードを導入することに決めました!!

取り付けた様子などは追々ブログでまとめたいと思っております。 

 (先に言っておこう、オシャレな使い方では決してないっ!!) 

 

余談ですが…

ホワイトボードを探していたところ、こんな商品を発見。

これ、子ども喜びそぉぉーーー!!!

おーくんの誕生日プレゼントに、とか割といい気がしてお気に入りに入れております(●´艸`)笑

気になる、気になるぞ…

 


 

既に7店舗、ほぼ完走してるじゃないですかー!な状況にビビる。

そして、まだ購入する予定のものがありましたので、それに関しては【その2】にまとめたいと思います!!

(本を買いたいんだけど、どれを選ぶかで悩み中...)

 

ではでは皆さま。

よいお買い物ライフを!!!

 

リピ買いしているアイテムはここにまとめています
買いまわりにオススメ!わが家のリピ買い商品|りんごのROOM

  

 りんごのROOM

届いた商品は今後ROOMに載せていこうかなと思案中。(ポチレポ代わりに)
もしよければ覗いてみてくださいね(●´ω`●)♡