りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天スーパーセール購入記録【その1】 -2018年12月-

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

はーーじまりました、楽天スゥーパァーセーール!!!

今回はいつも以上に気合いを入れて臨んでおります。

絶対に買わねばいけないものがあると、必然的に燃えますね、メラメラと。

 

20時ちょうどにパソコンを開いて絶対買いたいものをササっと買い、(子供たちには仕事だと伝えパソコン時間作ってもらいました。笑)

寝かしつけた後に起き、5日になってから続きのお買い物をポチポチと。

あ、今ですか。夜中の2時です。
今日は夜更かしDAY。寝てる場合じゃない。

 

そんな、気合い充分で臨んだ今回の買いまわり。

現時点で購入したものをまとめましたーーヽ(`∀´)ノ!! 

 

 ↓前回の楽天買いまわり購入記録はこちら  

www.ringo-time.com

www.ringo-time.com

 

楽天スーパーセールで購入したもの

【1】

夫のコート(nano・universe)

今回、楽天スーパーセールが始まったと同時に購入しました。

(結果、焦らなくても全然在庫あったんだけどさ。笑)

物欲のない夫が珍しく「コートが欲しい」というので週末店舗巡りをし、「これいいね」となったのがこちらのコート。

その場でチラッと楽天を覗いてみましたならば、楽天スーパーセールのタイミングで 40%OFF+楽天DEAL25%還元 になることを知り『これは私の腕の見せ所だ!!』と。笑

結果、さらに1,400円OFFクーポンも使い、実質8,223円で購入出来ましたヽ(`∀´)ノ

ナノユニバースのコートがぁーーー!!!8,000円台!!!

しかも買いまわりポイント10倍もつくという。マジか!!

私が本気出したらこんなもんよ。(と、夫に超ドヤった)

形がキレイでスーツとの相性も良く、インナーも付いているので長く使えそう♡

これ着てお仕事頑張ってね!!!

 

【2】

タオルを購入。

※6日9:59までタイムセール中でした!! 

今使っているタオルのボロボロ具合に「新年を迎える前にタオルを新調しようか」という気になりました。(穴あいてるやつもあったぜ)

今使っているものと同じもので買い替えです!!

しかしながら、こんなキャンペーンを発見してしまい。

エントリー&リピ買いで300Pゲット

1月の買いまわりでリピ買いしたらポイント貰えるってんで、ポイントに釣られタオルは2回に分けて買うことにしました。笑

新年迎える前にビシッと全てのタオルを新調…とはならないけど、ポイントもらえる方が嬉しいや! 

 

【3】

いつものお茶。

先日お茶を切らしてしまい、急遽スーパーで同じくらいの値段のものを1つ買ってきたのですが…

『圧倒的コレジャナイ感』

このお値段でこのクオリティのお茶は、中々スーパーでは出会えません。

今後もリピ買いし続けたい緑茶です(●´З`●)

  

【4】

楽天24にて消耗品を。

おむつ、いつもの如く3パックまとめ買いする予定が、悲しいことに1パックしか買えなかった…(´;ω;`)!!

予定が狂ったぁぁーーー(;゚;Д;゚;)!!! 

どうしようかなぁ…Amazonで買うか…

 

食洗機用洗剤は、いつもこれを使っています。

タブレットを一つポンと入れるだけという楽さを知ってしまったらもう、他には戻れない。

 

一緒に、この季節ならではの病原菌に恐れをなし、クレベリンを購入。

効く…のかな、効いて欲しい。

 

【5】

いつもの海苔。

50円引きクーポンが使えた上に、今日はポイント23倍とかなんとかで、結局私はいくらで買えたんでしょう状態。

海苔買うなら今日がお得みたいです!

 

【6】

ボーネルンドの『ミニワークセンター』。

悩みに悩んだ結果、おーくんへのクリスマスプレゼントはこれに決めました!!

ここのお店が一番ポイント付与率が高くて、2,494円分のポイントが付くようです。

ここで手配するのが良さそうですよ~、とサンタさんへお伝えしました(●´З`●)

※サンタさんからのプレゼントについての詳細は後日投稿する予定です!

 

【7】

 

雑誌を予約しましたーー!

付録狙いです(●´艸`)

※Amazonでは売り切れになってました!

L.L.Beanのトートバッグ。

このくらいの大きさ、しかもサイドに飲み物を入れられるポケット付き。取っ手が長いので肩にかけることも出来る。

使いやすそう~!!と思わず飛びついてしまいました。

 

一緒に、

バーゲン本になっていたこちらのマグネット日本地図を購入。

送料込みで461円ってすごくないですか(;゚;Д;゚;)

こちらは今すぐ渡すのではなく、来年実家へ帰る際の新幹線のお供として使いたいな~と計画中です。

それまで見つからないように隠しておかねば…。笑

  

 Amazonで買ったもの

他に2点楽天ブックスで予約したいと思っていた雑誌があったのですが…

売り切れなのかなんなのか、楽天ブックスでは予約できないようだったので、こちらはAmazonで予約注文しました!!

楽天スーパーセールの記録に、アマゾン購入記録もぶっこんでみる。

プライム会員になったことで、最近はAmazonと楽天使い分けしております。

  

2年連続で買っている『オトナミューズ2月号』、この大きなトートバッグ本当に使いやすいのでかなりオススメです!!!

特に、子育て期の荷物多くなりがちなママさん(私含む)には全力でオススメしたいです。

↓2年前に初代付録のレビュー書いてました!
今年はグレーでより好みな色合い♡かなり使えますよ!!

www.ringo-time.com

  

それと、『マリソル1月号』。

シミ消しファンデのお試しと(←超気になる)、さくらももこさんの未発表エッセイ(←超読みたい)が収録されているとのこと。

シミ消しファンデにもエッセイにもかなり惹かれ、お初な雑誌ですが購入してみました。

 

どちらも楽天で売ってたら良かったんだけどなぁ…ヽ(´o`;

そんなわけで、雑誌の付録買い、色々してしまいました。 

  


 

とにもかくにも、夫の狙っていたコートが無事買えた。

それが何より嬉しい。妻の使命は果たしたぞ。

 

悩んでいたおーくんのクリスマスなプレゼントも、とりあえずはサンタさんに無事お伝えすることが出来たし… 

良きかな良きかな。

 

あとはのんびりとお買い物していきたいと思います。

確実に今回は10店舗完走すると思うので、お買い物の続きは【その2】で記録したいと思いますヽ(`∀´)ノ

 

では皆さま。

今年最後の楽天スーパーセール、お楽しみくださいませませ♡

 

↓今年のクリスマスプレゼント、こんな感じになりました! 

【決定】2018年クリスマスプレゼント|りんごのROOM

 

『気になる』『良かった』を集めています。
もしよければ覗いてみてくださいね(●´З`●)
  

 りんごのROOM