りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天お買い物マラソン購入記録【その2】-2018年7月- 夏準備、着々と!!

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

本日は20日。

楽天カードユーザーにとって本日は、楽天ポイント5倍デーです!!

私も夜更かしして残りのお買い物しちゃいました。笑

(我ながらポイントに対する意気込みがすごい)

 

先日投稿した第一弾に引き続き、今日は買いまわり記録第二弾。

今回買物した商品の記録ですヽ(`∀´)ノ

今回は『夏準備』がメインとなっております。

 

↓第一弾の記録はこちら!

www.ringo-time.com

  

 楽天買いまわりで購入したもの -その2-

【7】

今年の夏…暑すぎない(;゚;Д;゚;)???

去年ってこんな感じだったっけ、ここまで暑くなかった気が…

外に出かけるたびにリアルに倒れそうになるので、塗らすだけでひんやりするタオルというものを購入してみました。

タイムセール中だったのか、4枚セット1,280円で購入しました。
今は倍近いお値段になってしまっている…ヽ(´o`;

この手のタオル、今までずっと気にはなっていたものの必要に迫られて買うのは今年が初めてです。

そのくらい暑いよ…どうなってんだよ、今年はよ…

一日も早く届けて欲しい。頼む、一日も早く…!!!!

 

【8】

モバイルバッテリーを購入。

仕事をしていたときには持ち歩いていたんですが、専業主婦になってからというもの「いつでも充電できるし」と思い持っていませんでした。(それまで使っていたものは夫にあげた)

でも、「災害時の充電はどうする」というのがふと気になり。

他の手段も考えなければいけないと思いつつ、この手のモバイルバッテリーは私も一つ持っておいた方が安心かもしれない、と思いました。

『コンパクトで、ケーブルも別途必要なく、見た目も可愛く、3.5回充電出来て1,700円(送料込み)』というこちらの商品を選んでみました(●´З`●)

 

【9】

プールに向けて、ラッシュガード購入しました!

ここのお店のデザインが一番好きかな~と思い、直感を信じてポチッ。

既に手元に届いておりますが、中々可愛かったです(●´艸`)

(若干のジャージっぽさはあるけれども。笑)

尚、口コミを見てサイズLを選びました。ちょっと細身な作りのようです!!

  

【10】

夫のラッシュガードと、私のトレンカを購入。

夫、年齢と共に日光湿疹が出るようになってしまってね…

このラッシュガードでちょっとでも湿疹落ち着いたらいいね…(´;ω;`)

トレンカ、いい感じでした!!

 

【11】

いつもの私のお助け食材たち。

2つ以上購入で1個につき580円OFFクーポンが出ていて、お得に買うことが出来ました(●´艸`)

海鮮串揚げ、おーくんのお誕生日メニューの1品として出してもいいかも~なんて思ったりしております。(おーくん、無類のエビ好き)

  

【12】

前回投稿した通り、おーくんのお誕生日プレゼントを購入しました!!! 

もう既に届いておりますが、この恐竜ホントかっこいいの!!!

40%OFFで買えたのは絶対ラッキーだった。

私が見てもカッコいいし、しびれる。超リアル。

こりゃー喜ぶぞーーーーヽ(`∀´)ノ♡♡(喜んでくれぇーー)

 

尚、送料対策として、ちょうど在庫が少なくなってきていたパンパースのおしりふきを購入。

おむつ…そのうち外れたりしないかしら…、という淡い期待(でも多分すぐすぐは無理そう)があるもので、箱買いするのも…と思っていたところなのでした。

ちょうどいいタイミングで買えました。 

 

【買いまわりカウント外】

※同一店舗で既に期間内に一度購入しているため

 

ALLIEの日焼け止め。

少々お高めな日焼け止めなだけあって本当に焼けない!

今年アームカバー無しで出歩いているけど(先日ディズニーシーにも行ったけど)、気になるような日焼けしていません!!

よってリピ買い決定ヽ(`∀´)ノ 今年既に1本使いきりそう…

 

普通にドラッグストアで買うつもりだったんだけれども、なんとなーく爽快ドラッグを覗いてみたら楽天DEAL30%ポイント還元していて(;゚;Д;゚;)

その上さらに買いまわり等のポイントモロモロついたら、実質1600円以下…ってことですよね?

悔しいのが、既に頼んだおむつと一緒に買えていたらさらに10%OFFクーポンが使えたということ(4000円以上で使えるクーポン)

おむつと一緒に書いたかった…無念…

 

既に届いたアイテムで感動したもの

昨日投稿しましたが、この買いまわり期間中に購入した『防臭袋』が超ナイスアイテムでした。  

うんちの臭いや生ごみの臭いとおさらばできたこの快感。

本当にいいアイテムでした。

声を大にしてこの防臭力を伝えたい…と思ったので、くどいようですが昨日の記事も再度載せちゃいます(●´艸`)笑

www.ringo-time.com

 

 それと、同じくらい衝撃受けているのが…

このふりかけ!!!

めっちゃくちゃ美味い。まじで美味い。

やばいよ、これご飯食べ過ぎて太るやつだよ。

冷ややっこに乗せて食べても絶対美味しいと思う!!!

夫一口食べるなり、「うんまっ!これ、なまらうまっ!嬉しくなるうまさだね!」と、思わず北海道弁が出るほど美味しかった模様。

『ふりかけグランプリ金賞2連覇』に偽りなしな美味しさでした。

わが家の定番になる予感大ですヽ(`∀´)ノ!!!

 


 

と、そんな感じで。

今回の買いまわりも無事完走致しました!!

 

買いまわりは明日の1:59まで。(実質今日中みたいなもんだ)

皆様、お買い忘れのありませんよう(●´艸`)

残りわずかな買いまわりお楽しみくださいませ!!

 

 りんごのROOM
↑楽天ROOM始めました!
『気になる』『良かった』を集めています。
もしよければ覗いてみてくださいね(●´З`●)