りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天スーパーセール購入記録 【その1】-2018年6月-

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

今買わなくて、いつ買うの。

ラクテニスト歓喜の宴。

楽天スーパーセールの始まりだぁぁぁーーー!!!

ラクテニスト=ミニマリストの対義語です。

 

 

今日は5のつく日。楽天カード払いでポイントアップDAYでございます。

しかも、なんだか他にもポイントアップキャンペーンもあったりして(野球とか)

今回の開催期間中では、今日は中々狙い目かと思われます(●´艸`)

あと20日も要チェック!!
楽天カード払いの人限定ですが。

 

そんなこんなで、15日の今日購入したものリストです。

 

楽天スーパーセールで購入したもの 

【1】

 

夫の服と私の服をポチリ。

(父の日のプレゼントを兼ねて。私にとっては父じゃなくて夫だけども)

888円OFFクーポンが使え、しかも楽天DEAL対象で2,260円ポイント還元。

実質、一枚あたり2,600円くらいで購入することが出来ましたヽ(`∀´)ノ

(いや、買いまわりポイントもつくからもっと安いか!スゴーッ)

実は、数ヶ月前に楽天ブランドアベニューの対応に「キーッ!!!」となったことがあったのですが…

店舗で購入するのに比べてあまりにもお得過ぎて…結局舞い戻ってまいりました。

お得が一番。

と一周回って思うことにしたラクテニストです。(長い物には巻かれろ)

 

【2】

虫よけアロマスプレー、リピ買いです。

「今だけ価格」で以前買ったときよりもお安くなってました(●´艸`)ラッキー

香りも「マイルド」が選べるようになったようで、匂いがきついものが苦手な私&しーちゃんにも大変ありがたい仕様となりました。

(まだ嗅いでいないのでどの程度マイルドなのかは未知ですが)

わが家の近辺、蚊が毎年大量発生するので…今年もお世話になろうと思います。 

コレ+100均の虫よけシールのW使いしてます。ホントに蚊が多くて…(´;ω;`)ウゥ… 

 

【3】

 

エジソンのお箸。

少々事情がありまして…

明日詳細書く予定です。(愚痴るぜ) 

 

【4】

いつものお茶。

新茶の季節到来(●´艸`)

今回は新茶の予約になるので、6月下旬到着になるようです。タノシミタノシミ。 

 

【5】

初挑戦、『洗わんでよかよ』。(そう?じゃぁお言葉に甘えて!と言いたくなるナイスネーミング) 

北海道米のななつぼしが好みなのですが…どんどんどんどん値上がりしちゃって(´;ω;`)

ここいらで別のお米を試してみるのも良いのではなかろうか、と。

口コミ評価も良さそうなので、期待してますっ!!! 

 

【6】

スイミング用に、タオルキャップを。

以前、プリンセスのタオルキャップを買ったら大きすぎて…、被ってるとしーちゃんの目が隠れてしまうんですわ('A`)

これ、可愛いし大きさ的にもちょうど良さそうだな~と思ったので買い直すことにしました。

もれなく「おーくんのは?」と言われる気がしたので、2個セットをポチリ。

(年少さんになったらおーくんもスイミングを習う予定なので前もって買って損はないだろう) 

 

【7】

おーくんおむつ。(まだまだ外れる気配のない息子です)

6/14の間に購入したらポイント10倍だったので、これだけは買いまわり始まって早々にポチッとしました。

ポイント10倍分差し引いて、送料込みで3,132円。うむ。(←一人納得)

  

次回に続く…

肝心の時計がまだ決めかねちゃって決めかねちゃって。

自分の優柔不断さにびっくりよ。 

 

↓でも、ふんぷんくろっくに心傾きつつあります。 www.ringo-time.com

 

他にもまだ欲しいものがあったので、ゆっくり吟味していきたいと思います!!!

ではでは。

 

買いまわりにオススメ商品

買いまわりにオススメ!わが家のリピ買い商品|りんごのROOM 

 

りんごのROOM
↑楽天ROOM始めました!
『気になる』『良かった』を集めています。
もしよければ覗いてみてくださいね(●´З`●)