りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天お買い物マラソン購入記録 -2018年2月-

※当ブログにはプロモーションが含まれています



こんばんは、りんごです(・∀・)ゝ

 

絶賛開催中、楽天お買い物マラソン。

お買い物楽しんでますかー??

今日は「5」の倍数日なのでポイントアップDAY。

朝から真剣にポチポチしていました。真剣に。

買いまわりは毎回真剣勝負。

 

そんなわけで。

現時点で、購入したもの、これからポチッとするものをまとめましたヽ(`∀´)ノ

 

楽天お買い物マラソンで購入したもの 

【1】

バレンタイン用として「しょこらあずき」なる商品を購入。(夫用、という名の私用)

初回限定お試し価格で送料無料で購入出来ました。

でっかいどーのじいじ用のチョコも楽天で買おうかと思ったけど、私が選んだチョコよりもしーちゃんに選んでもらった方がじいじもより嬉しかろう、と思いやめることに。

しーちゃんと一緒にお店に選びにいこーっと(●´艸`)

 

【2】

刺身包丁を購入することにしました。

柵で買ってきたお刺身、普通の包丁だと上手に切れずグチャーッとなってしまう('A`)

わが家にはサーモン好きな娘がいるもので、こりゃ刺身包丁を買っても無駄にはならないなと思い決断。

オールステンレスのつなぎ目のないタイプの包丁を選んでみました。

 

【3】

愛用しているコードレス掃除機マキタ用紙パック。

マキタ先生、いい仕事してくれます。

 

↑私が使っているのはこれ。
もう一段階バッテリーの容量が大きいものを選んでも良かったな~という点は少々後悔している。 

 

【4】

毎月1冊購入している『講談社の動く図鑑 MOVE』。

今月は「は虫類・両生類」をセレクトしました。

うちの子達、どうもカエルだのトカゲだのヘビだのが好きみたいです。

なんというコアな趣味を。

 ↓図鑑についての詳細はこちらに書きました!

www.ringo-time.com

  

【5】

安定の海苔。

先日手巻き寿司して大量に消費してしまったのでストック分を購入。

尚、この海苔を小さく切ってジップロックに入れたものをおーくんのおやつとして外出先に持ち歩いております。

二度見されます。

 

【6】

おーくんおむつ。

西松屋、明日まで少々お安くなっているみたいです!!

 

【7】

一周忌のお花。

実家へ届くよう手配しました。

 

【8】

爽快ドラッグで洗剤やらなんやら色々購入。

しーちゃん、寝起きの髪が毎日毎日ボンバーで、リーゼミントシャワーが手放せません。

どうやったらあんなに絡まるんだ、逆に秘訣を教えて欲しい。

パスタはディチェコを愛用しているので、爽快ドラッグで購入するタイミングでいつもまとめ買いしています(●´З`●)

4000円以上で10%OFFクーポン使いました!

 

【9】

 

ふるさと納税。

今回はリアルふるさとへ!!

無洗米が楽で好きなので、無洗米を扱っている自治体からチョイスしました。

 

【10】

謝恩会に出席するので(役員のお手伝い)、手持ちのワンピースと合わせて使おうと思っています。

役員友達に「これ着ていくのありだと思う?」と聞いてみたら「いいと思う!使い勝手良さそう!」と後押ししてもらいました(●´艸`)

 

【11】

 厳密にはまだポチッていませんが、水着はこれに決めました。

・柄はどれにしよう
・サイズは乳に合わせるのかケツに合わせるのか

で悩んでまだポチれていません。

己の貧乳デカ尻が恨めしい…。

 

【1000円未満】

 おーくんの誕生日プレゼントに買ったプラステン。

どこ探しても3つ出てこなくて('A`)

多分間違って捨てたんだと思う…。

探してみたらばら売りしてたヽ(`∀´)ノ

メール便も対応していて、良心的なお店でした♡

 


 

今回はこのようなラインナップです!!

 

水着…サイズと柄…どうしよう。

華奢になりたい…無念。