りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天お買い物マラソン購入記録 -2018年1月-

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

 はじまりました、買いまわりーーー!!!

楽天の家臣にとって、これは月一の参勤交代。

そんな月一仕事の記録です。

 

楽天スーパーセールで購入したもの 

【1】

毎月1冊ずつ購入することにした「講談社 動く図鑑 MOVE」。
全巻揃える計画始動。

今月、宇宙にする…って言ってたはずなんだけど、改めて聞いたら「鳥!」とのことだったので、鳥をポチリ。

 

【2】

楽天ブックスにて。(図鑑は店舗稼ぎのため別店舗で購入)

 

地図に興味を持ってきた娘に、地図系アイテムをちょいちょい買い足していこうと思っています。

こちらはその第一弾!!

合わせて、バーゲン本で出ていたこちらのマグネット絵本が気になったので購入。

しーちゃんは体の仕組みにも興味深々なようで図鑑も愛読しており、「白血球が」「脳が」「大腸が」と、おおよそ4歳児とは思えない会話を繰り広げています。

興味のあるものは追及出来る環境を作りたくなってしまう親心。

あ、あと。

これも買いました(●´艸`)ムフフフ

   

【3】

宣言通り、おーくんにも裏起毛パンツを買い足しました!!

息子の足、ぬくぬくにしてやるんだからっ!!!

 

【4】

こちらのレギンスパンツも気になったので1枚購入。

届き次第、「韓国子供服Bee」「トリドリー」裏起毛レギパン履き心地対決 をレビューにてお送りしたいと思います!!

一緒に、こちらの3wayタイツも気になったのでポチッとしました。

ちょうど黒いタイツがサイズアウトして買い替えたいと思っていたところだったんです(●´艸`)

3wayに期待!!!

 

【5】

私の服も、セール価格でポチッとしましたヽ(`∀´)ノ

今なら、楽天ブランドアベニューさんでは20%ポイント還元されるようです。
30%OFFの商品が50%OFFで買えた、ありがてぇ。

ここ最近、ようやく自分の服の好みがハッキリしてきました。

アーバンリサーチが好きだ。でも高い。だからセール頼み。

↓初売りで買った服もここで買えばよかった!くっ、無念。 

 

【6】

ふるさと納税2018年一発目!安定のうなぎ!!

大きい鰻5尾だけありがたいってのに、今ならハンバーグが8個付いてくるって…どゆこと(;゚;Д;゚;)??
8個だぜ、8個。晩ご飯2回分だぜ。

鰻大好き人間(=おーくん)のために、今年も鰻始動ですヽ(`∀´)ノ

 ↓詳しいレビューはこちら

www.ringo-time.com

  

【7】

子供用歯ブラシ。

今まで使っていた歯ブラシがついに無くなったので、こちらに初挑戦。

最近おーくん歯磨きを「きらいきらい」するので、せめて動物柄で気分の上がるものにしてみようかと思いましてね…。

しーちゃんにも使えるかな?サイズ的にどうなんだろう。
その辺りは実物見ておーくん用にするのか二人用にするのか考えたいと思います。

尚、今まで使っていた歯ブラシはこちら。

20本入りでこの価格(当時は950円でした)
使い勝手も申し分なく(すぐダメにする子供にピッタリ)私は気に入っていました!

けど、キライキライ期の息子対策のため、今回は動物柄に軍配が上がりました。

しーちゃんは、

ここ最近はプリンセス歯ブラシ使ってました。

動物柄を気に入ってくれるようなら、今後はこれにしようかな(●´艸`)

可愛いし♡

 

【8】

いつものお茶。大好きすぎて。

 

【9】

いつものお米。

★特別セール中★ って書いてるけど…たっけーよ(´;ω;`)
前もっと安かったのに…。

でもななつぼしが好きなもので…惚れた弱みで買ってしまっている。

 

【10】

爽快ドラッグにて必要なもの多々。


おむつと、

子供シャンプー、洗顔料、柔軟剤。

 

今回のラインナップはこのような感じでございました。

届くのを心待ちにしたいと思いますっっ!!!

 

それと…

今回の買いまわりのタイミングに合わせて…

予約してしまいました。

沖縄旅行をっっっっ!!!!!

 

てっきり楽天トラベルも買いまわりに含まれるかと思ったら、含まれなかった件。

痛恨の確認ミス!!

でも、いいの。そんなことはいいのだ!!

沖縄が現実味を帯びてきたことにワクワクソワソワが止まりません。

 

詳しくはまた後日書こうと思います(●´艸`)