りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

【4歳女子】今年のクリスマスプレゼントはこれにします

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

気づけば。

あと1ヶ月弱でクリスマス。

クリスマスですよ。

 

4歳ともなると、自分で「これをサンタさんにお願いする」と決めてくれるのでプレゼント選びもだいぶ楽になりました。

そんなしーちゃんが希望しているプレゼントについてまとめてみました(●´З`●)

 

サンタさんへお願いするもの

 

しーちゃん、シルバニアファミリーが欲しいんだって(●´艸`)

 わかるよ、しーちゃん。

カワイイよね、カワイイよね!(母興奮)

 

シルバニアファミリーと言えば…

f:id:ringo_co:20171128061513j:plain

去年の夏にも嬉しそうに写真撮ってたなぁ…、なんて少々思い出に浸ってしまったお母ちゃんなのでした。

当時は「シルバニアファミリー」って言えなくてね。

「シルファニアハロウィーン、ちがうか。シルファニアファファリー、ちがうか。」なんて言っていたのに、もうちゃんと言えちゃうんだもんな~(´;ω;`)

↓しーちゃんはここでシルバニアファミリーに心奪われました

www.ringo-time.com

 

とはいえ、周りでは絶賛『リカちゃんブーム到来』でして、「リカちゃんじゃなくていいのね?シルバニアファミリーお願いするのね?」と念のため聞いてみたところ、
「しーちゃんは動物が好きだからシルバニアファミリーにするの」とのことでした。

彼女の決意は固かった。

 

よし、満を持してサンタさんにお願いしようじゃないか。

 

シルバニアファミリー、というのは決定した。

けど…はて、どれを頼もう…。

 

元々、しーちゃんと一緒におもちゃ売り場を見て「これいいね」と言っていたのが

 

 

 

はじめてのシルバニアファミリー + 家具セット の組み合わせ。

これにしようか~なんて話していたんですけども。

ここにきて、赤ちゃんが欲しいとか、車が欲しいとか言い出していてヽ(´o`;

「そんなに頼んだら他の子にあげるおもちゃ無くなっちゃってサンタさん困っちゃうよ。」と伝えたものの

「でも、幼稚園の先生がサンタさんに頼んだらおもちゃくれるって教えてくれたよ!」と言い返され。ムム…

 

となると、このセットじゃない方がいいのかしら…

 

 

思い切って赤い屋根の大きなお家にしちゃうとか?

 

 

幼稚園セットも可愛らしい。

 

今一度しーちゃんとどれにするのか相談したのち、サンタさんへ正式にお願いをしたいと思います。(変更不可) 

 

じいじばあばにおねだりしたいもの

 

元々しーちゃんは、「アクアビーズをサンタさんにお願いする!!」と言っていたんです。

誕生日よりももっと前から、「クリスマスにお願いする!」とずっと言っていた代物。

でも、アクアビーズよりもシルバニアファミリーをサンタさんにお願いしたくなっちゃったらしく(;´∀`)

女心は変わりやすいわよね。

だからじいじばあばにお願いするんだってさ。笑

ちゃっかりしてるわ~。

 

そして、今年はありがたいことに夫のご両親から既に「クリスマスプレゼントに使ってね」とお金を頂戴しているので、それを元にアクアビーズを購入しようと思っているところです。

無事手元に届いたら、作品作ってじいじばあばに贈ってあげようね(●´艸`)

 

アクアビーズもこれまた悩むところで、

私としては

 

このはじめてセットが一番いいような気がするんだけど、林家しー子「ピンクが良かった」とか言い出さないかと心配でヽ(´o`;

 

 

こっちにしておいた方が無難かな?なんてちょっと思ったり。

 

 

なんだかよくわからんけど、ピンクの『アクセアリーデザイナー』には『エクセレント』ってものもあるのか。

お値段高め。

うーーーーーーん、どうしよう。

どうせこれ、あれでしょ?ビーズが無くなったら買い足し買い足ししていかないといけないんでしょ??

だったら初めのセットは豪華じゃなくてもいいような気がするんだけども…。

 

どれを買うのかで少々悩み気味のお母ちゃんです。

とにもかくにも、アクアビーズを買うことは決定!! 

 

楽天スーパーセール始まります

 

もうそろそろだろう、と思っていたけど、やっぱりあったヽ(`∀´)ノ

 今月頭に始まるようなので、そのタイミングでバシッとサンタさんにお願いしようと思います。

サンタさんも楽天好きだと思う(●´艸`)笑

 

明日はおーくんのプレゼントについて投稿したいと思います!