りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天買いまわりで購入予定のもの -2017年8月-

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

 楽天お買い物マラソン、今夜開催!

最近は月一回のペースですね(●´艸`)
予定が立てやすくてありがたし。

今月はおーくんのお誕生日があるので、それにまつわるものを購入する予定でいます。

 

楽天買いまわりで購入予定のもの 

 

【1】

 

誕生日用バルーン。

しーちゃんの2歳のお誕生日にはミニーちゃんを購入したので、おーくんも同様に!
「みっみー!みっみー!!」と興奮するおーくんのリアクションが今から楽しみです(●´艸`)

…興奮してね。笑

 

【2】

 

図鑑。

誕生日を口実に、欲しいと思っていた図鑑を買い足してしまおう作戦。
「図鑑」と「学習漫画(歴史もの)」はいずれはセットで揃えたいと思ってます。そして私も読みたい。

本にはお金をかけてもよし!

この「なぜ?の図鑑」シリーズ、先月『昆虫』を買ってみたところすごくよくて、『動物』を図書館で借りてみたらそれもまた良かったので、思い切って2つ買い足してみることにしました!! 

 ↓昆虫図鑑を買おうと思うに至った経緯

www.ringo-time.com

 

【3】

おむつはGenki!を愛用しています。
価格・質、共にちょうどいい。

今ならポイント25%還元されるみたいです!! 

合わせて日用品も予定です(●´ω`●)

4000円以上で10%OFFクーポンも出てました☆

 

【4】

いつもの炭酸水。

まだ一箱あるけど、夏の間は切らしたくないので今回も購入。
2箱購入で100円OFFクーポン出ているみたいだけど、今回は1箱でいいや。

 

【5】

お米。
ちょっと浮気(●´艸`)

コメントで「北海道米が好きなら『ふっくりんこ』もおすすめですよ」といただきまして。
美味しそうなネーミングがとても気になったので5kgだけ購入して試してみようと思います!

 

【6】

オールインワンゲル。

子供が産まれてからと言うもの、ずーっとこちらの『ドクターシーラボ  アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX』を愛用しています。
お手入れが楽だし、今のところお肌のトラブルもほとんどなし。

一度「これ一つでお手入れが完了する楽さ」を味わってしまったら、中々マメなお手入れに戻れない…。
お風呂上がりは毎度バタバタだしねヽ(´o`;

こちらもポイント25%還元しているようです!
その上買いまわりに応じたポイントも付くから…それはすなわち、お得!!! 

 

【7】 

しーちゃん用のプロテクター。
お誕生日プレゼントの『へんしんバイク』用として、前もって購入しておきたいと思います。

4歳にはサイズS,Mどちらが良いのか問い合わせてみたところ『Sサイズ:2~4歳程度、Mサイズ:4歳~6歳程度』とのことでした。
うーん、Mサイズ買ってもいいのかな??いいよね。うん、そうしよう。

同じメーカーのヘルメットを使っているけど、中々いい感じだったのできっとプロテクターもいい感じなはず!!と期待。

 ↓しーちゃんの誕生日プレゼント詳細

www.ringo-time.com 

 

-番外編-

おーくんへの誕生日プレゼント、悩んだ末『レゴデュプロ』にしようと思います!

 

アニアにするつもりだったけど、お店で改めて見てみたら「これだけ5体プレゼントされても遊びの幅がそこまで広がらないかも」と思い。

気に入ってくれるとは思うけど(●´艸`)

だったら、アニアはトミカを増やしていくみたいな感じに、何かのご褒美的な位置づけでちょっとずつ買い足していく方がいいかも!と思うに至りました。

動物がたくさん増えて来たら、それに合わせたおもちゃを追加で買うもよし。
とりあえず、動物を増やすところから始めてみよう、そうしよう。

レゴなら、家にあるものと拡張して遊ぶことが出来るし、そして間違いなく食いつくのはわかっている。

お誕生日プレゼントとしてのインパクトも良し!! 

で、レゴってやつは全般的にアマゾンの方が圧倒的に安いんですよねヽ(´o`;

でも買いまわり分のポイントが付くとしたらさほど変わらないかな?とも思ったり。

購入店舗数を見て、楽天とAmazonどちらの方がお得になるのか計算した上で購入しようと思います!!

 ↓おーくんの誕生日プレゼントに関する記事

www.ringo-time.com

 

今回はこのようなラインナップ!

買いまわり開始を待って、ポチポチしたいと思いますーヽ(`∀´)ノ

 

これまでに頂いていたコメントのお返事は、帰省中に書いていきたいと思っていたのでもう少々お待ちくださいませ!!
お時間かかってしまって本当にすみませんーーー(;O;)!!!

そして、今日飛行機に乗ってビューンと帰省する予定です。
お願いだから飛行機では大人しくしててねーー(´;ω;`)!