りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

【子供服】ZARAセールでお買い物。

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

朝起きて、ネットをちょこちょこ見ていたら、あら!いつの間にやらZARAのセールが始まっていた!!

昨日からだったのかな?

 

www.zara.com

 

事前にめぼしいもののチェックとか何もしていなかったけど、遅ればせながらよいものはないか物色。

売り切れてしまっているものも多かったけど、何点か良さそうだと思うものもあったので注文しました(●´∀`●)

 

【おーくん】

f:id:ringo_co:20170623053621j:plain

おーくんが好きそうな恐竜柄。

f:id:ringo_co:20170623054508j:plain

「みっみー!みっみー!」と興奮間違いなしのTシャツ。

f:id:ringo_co:20170623054546j:plain

動物好きのおーくんが喜びそうなTシャツ。

f:id:ringo_co:20170623053633j:plain

ジーンズ。

履きにくかったら返品しよう(;´∀`)

 

【しーちゃん】

f:id:ringo_co:20170623053617j:plain

デニムショートパンツ。
お腹がパツンパツンになる恐れあり。 

f:id:ringo_co:20170623053627j:plain

カーディガン。
夏場の冷房対策にも使いたい。

 

この他にも、気になったものはとりあえず注文してみました。

実際に届いたものを見てみて、改めて吟味したいと思います。

 

ZARAの素晴らしいところは、

・購入金額にかかわらず配送料が無料
・返品交換が無料

というところ。

例えTシャツ1点だけのお買い物でも無料で届けてくれるし、イメージと違ったと思ったら無料で返品できる。

なので、サイズに迷ったときにはサイズ違いで購入して見比べることも可能だし、気になったものはとりあえず取り寄せて実物を見て検討することもできる。

 

こんなに太っ腹なお店、他にないと思う(●´艸`)♡♡

 

今回見てみて、男の子服はZARAが好みだな~と痛感。

今後セールの情報を事前にしるためにも、メルマガの登録もしてみました(●´ω`●)

これできっと事前に知れる…はず。(多分)

 

っていうか、あれなんですね。

世間はもう、セールに向けて動き出しているんですねヽ(´o`;

あらやだ、もう真夏を迎えようとしている。

セールか…。

なんかもう、セールって言われても子供服しか見なくなって久しいわ(;´∀`)