りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

【楽天買いまわり】今夜開催!!買いたいものリスト -2017年5月-

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ


多分ゴールデンウイーク明けに買いまわりがあるだろう、と予想していたのに…

なぜ今月はこんなに遅いのーーーー(;O;)

かなり予定が狂いました。


頻繁に買いまわりをやっていた年もあれば、こうやって焦らす年もあり。

恋の駆け引きのよう。

そんなわけで待ちに待った買いまわり。

買いたいものリストもたまりにたまっています。


とりあえず、絶対買うものをリスト化してみました。

 

お買い物マラソンで購入予定のもの

 

 ■宅配クリーニング

去年利用してとっても満足度の高かった宅配クリーニング。
冬物のダウンやら厚手のコートやら、もりもり15点分入れて送ったところ、とってもキレイな状態になって返ってきました。
今まで出したどのクリーニングよりもきれいになっていた。
しかも、フードやファーは1点としてカウントせず付属品として一緒に洗ってくれる良心さ。

今年も注文して冬物衣類をまとめて出そうと思ってます(●´∀`●)

15点セットを買いたいんだけど…販売期間終了になってる…
買いまわり始まったらまた売り出すかしら。
販売されたら↑のリンクも直します!

 

■わかめ

愛用しているわかめ。
もう無くなってしまった。
スーパーで買うか悩んで悩んで、結果買いまわりまで待つことにしました。
すぐポチる。早く欲しい。


■歯ブラシ

愛用している歯ブラシ。
お値段良心的なのに、磨き心地がすごくいいです。毛の硬さはM(ミディアム)が好みでした。
これももうストックがなくなってしまった(´;ω;`)
急いで買わないと。


■骨取りタラ + ししゃもフライ

  

愛用している骨取りタラとししゃもフライ。
って、さっきから『愛用している』ものだらけだ。笑
魚好きなこどもを持つ身としては、簡単調理出来るお魚が冷凍庫に入っている安心感ったらない。
今のところ↑の二つを買う予定でいるけど、もしかしたら他の物も買うかも??


■炭酸水

炭酸に飢えております。
毎日炭酸が飲みたくて仕方がない症候群。
この炭酸水は炭酸好きにはたまらないシュワシュワ感で、とても気に入ってます。
暑くなってきたからね、常備しておかないと。


■おしりふき(手口拭きとして使用)

こちらのおしりふき。
手口拭きとして使っています。
ちょっと薄くて、おーくんのうんちとは相性がイマイチ悪かったのですが、その薄さが手口拭きにはピッタリ!!
ポイント等を考えると100均で手口拭きを買うよりも単価が安いし、いつも使うものなので箱買い。

 

まだ検討中ものもわんさかあるけど、確定してるのは以上。

あとは、期間中のんびり物色していきたいと思いますー!!