りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天買いまわり購入記録【その2】-2017年2月-

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

楽天買いまわり、追加で購入したものの記録。

 

 ↓前回の記録

www.ringo-time.com

 

楽天買いまわり購入記録 -その2-

 

【6】

ラミネーターを買いました。
ついに手を出してしまった、ラミネーター。

破かれたくないDWEの教材の補強などに使いたいと思って います。
きっと教材活用の幅が広がるはずっ!!

 

 【7】

いつものひじき。
しーちゃんもおーくんもひじきは好きみたい♡

国産のひじきをたっぷり惜しみなく使えるので、こちらの商品は常備しています(●´З`●)

 

【8】

夫へのバレンタインのプレゼントとして。
本人からのリクエスト。(夫愛用品)

これは消臭スプレーなのかな?(よくわかっていない)
でも、ほんのり香るのでちょっとした香水みたいな役割も担っている気がします。 

尚、私は鼻が良すぎて香水の類は苦手なのですが、この匂いはまだ許せる匂いでした。
つけすぎなければね。

 

【9】

「ママ、食べ物のあいうえおの本返しちゃった?」としーちゃん。
そうかそうか、そんなに好きななら買ってあげるからちょっと待ってな。
ってことでポチッ。

↓レビューはこちらに書いてます^^ 

www.ringo-time.com 

 

【10】

 

おむつとおしりふき、+洗剤も購入。

8000円以上で12%OFFクーポン。
おむつがスーパーDEAL対象で20%ポイントバック(708円相当)。

なんだか、お得に買えた気がするーヽ(`∀´)ノ!! 

 

【11】

前回に引き続き、脱貧乳に向け下着も購入。 

前回の買いまわりで

こちらの下着を購入しましたら、中々良くて。
平面だった我が胸に乳が出現したっ!!!

でも、久しぶりにブラトップじゃなくて普通の下着をつけたもんだから、ずっとつけているとワイヤーが痛いヽ(´o`;

なので、今回は試しにノンワイヤーブラを注文してみることに。(リピーター10%OFFクーポンありました)
試して良いと思った方をもう1つ次の買いまわりで買い足そうと思います。

尚、サイズ選びに関して電話で問い合わせてみたところ、「サイズに不安があるようなら気になるサイズ全て購入して、サイズの合わないものを返品という形でも大丈夫」と言っていただいたので、初回購入するときにはアンダー2種類カップ3種類の計6点購入し、5点返品しました。

返品・サイズ交換無料なので、ネット通販でも安心して購入することが出来ました(●´∀`●)

 


 

じいじ×2へのバレンタインのチョコも購入しようかと思ったのですが、高いチョコよりしーちゃんが選んだチョコの方が嬉しいはず!笑

近くのショッピングモールで手頃なチョコを購入+しーちゃんが描いた絵、のセットで送ろうと思います(●´艸`)

 

 以上、買いまわり記録でしたー。

 

↑私も利用している楽天カード。
楽天ユーザは持っておいて損はないと思います^^