りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

ハロウィンに向けて用意したもの ~カボチャの衣装~

※当ブログにはプロモーションが含まれています



こんにちは、りんごです(・∀・)ゝ


前回に引き続き、ハロウィンに向けて用意したもの。

今回は購入品。

おーくんのカボチャさんです(●´ω`●)

 

購入したのはこちら。


(購入時と少々デザイン変わっているようです!)

もっと安いのを探していたのですが(メルカリ含む)中々良いのに出会えず、そうこうしているうちに使う日が迫ってきたので新品を購入することにしました。

というか、そもそも本当はフェルトを買ってきて作ろうと思っていたのですが…先に投稿したベストやらスカートやらで手いっぱいになり、…カボチャは諦めました('A`)

おーくん、ベスト心を込めて作ったから許してねヽ(´o`;

 

↓手作りベストはこちらです!

www.ringo-time.com

 

実物。

f:id:ringo_co:20161020143306j:plain

こういう感じなら作れたかもなぁ…と思いつつ、暇がなかったのだから仕方がない。

首回りがだぶついていたので

f:id:ringo_co:20161020143319j:plain

こんな感じで詰めました。

f:id:ringo_co:20161020143330j:plain

背中から見るとタックが付いた感じ。

ここを調節したら来年もサイズ的には問題なく使えると思います。

 

f:id:ringo_co:20161020143341j:plain

手持ちの洋服と合わせるとこんな感じ。

f:id:ringo_co:20161020143403j:plain

トップスはZARA(今年購入)、ズボンはユニクロ(しーちゃんのお下がり)。

お母ちゃんは特にトップスがお気に入りです。

これだけでも充分ハロウィンっぽい(●´艸`)

  

f:id:ringo_co:20161020143442j:plain

ずん。

f:id:ringo_co:20161020143843j:plain

これ、ボクのお気に入りのお洋服じゃーん。

f:id:ringo_co:20161020143546j:plain

早速着てみようかしら。


というわけで。

おーくんはカボチャ、しーちゃんは魔女っこスタイルで、今年のハロウィン楽しもうかと思っています(●´З`●)

子供向けのイベントに参加する予定でいたので、仮装させる日が楽しみです♡♡

 


↑こういうのも可愛かったかもなぁ(●´艸`)
ハロウィン×ベビーの破壊力やばいっっ!!!

 

↓しーちゃんには手作り魔女スカートを作りました! 

www.ringo-time.com