りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

サンドイッチな一日

※当ブログにはプロモーションが含まれています



こんばんは、りんごです(・∀・)ゝ

 

こどもちゃれんじ4月号が届いた~♡♡

私も心待ちにしていた「サンドイッチやさんセット」!!

こどもちゃれんじは気になるエデュトイがあるときだけ受講することにしています。
そして、この4月号のおもちゃはその気になったエデュトイ。

そんなサンドイッチやさんのレビューを載せたいと思います★

 

サンドイッチやさんセット

f:id:ringo_co:20160515211834j:plain

可愛すぎる(´;ω;`)♡♡

f:id:ringo_co:20160515211843j:plain

ピンクっちとオレンジっちも仲間入り☆

f:id:ringo_co:20160515211945j:plain

朝起きて、このエデュトイを発見して、早速挟みまくるしーちゃん。

f:id:ringo_co:20160515212002j:plain

あ、そうだ。飲み物も!!

f:id:ringo_co:20160515212015j:plain

我が娘ながら賢い、と思ってしまった。笑

f:id:ringo_co:20160515212034j:plain

着替えた後もエンドレスサンドイッチ。

しーちゃん、公園行かない?と声をかけるも「行かない。これで遊ぶの」だそうです。

f:id:ringo_co:20160515211905j:plain

それにしても、なんと癒される…。

いろっち好きすぎる。

 

一緒についてきたメニュー表。

早々にぐちゃぐちゃになってしまいそうだったので、ダイソーで売っていたラミネート(機械のいらないタイプ)を使って保護してみましたヽ(`∀´)ノ 

f:id:ringo_co:20160515212050j:plain

長く使っておくれ♡♡

今日は、サンドイッチに始まりサンドイッチに終わった一日となりました。

  

* * * 追記 * * *

思いのほかラミネートが好評だったので、使ったラミネートの写真追記します★

f:id:ringo_co:20160515212101j:plain

こちらのラミネートコーティングフィルム(手貼り式)を使いました。
ダイソーで売っています(●´З`●)

ラミネーターを用いて熱でくっつけるわけではないので、なんとなく緩い感じはあるんですが、それでもやらないよりはやった方が丈夫になるし、持ちも違うと思います。

多分、今回のメニュー表、一瞬でダメになるやつだと思います。笑

気になった方はダイソー覗いてみてくださいヾ(´⊆`*)ノ