りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

銀座へダイニングチェアを見に行く

※当ブログにはプロモーションが含まれています



こんばんは、りんごです(・∀・)ゝ

 

本日、りんご家に不相応な街、銀座へ行ってまいりました。

目的地はこちらのお店。

www.akomeya.jp

 

先日ブログで書いた『アップライト』というイスの実物を見るために、ただそれだけのために行ってきました。

我ながらよくやるわ。

 ↑前回の投稿はこちら。

 

実物を見た感想は… 

いいっ!!!!
これはいいぞ!!!

背筋もピッと伸びてるし、何より、なんと魅力的なフォルム。
これはかなり惹かれる。

一旦家で夫と検討したかったこともあり、今日は購入してきませんでした。
うーむ、悩むわ。

 

店員さんに

「写真をブログで紹介してもいいですか?」と聞いてみたんですが(←我ながらブロガーだな。笑)
写真に撮るのはいいけどブログはNG、とのことでしたので写真掲載は自粛します。

尚、こちらのお店。
ものすごく私好みでした (●´艸`)

テンションあがって困る困る。

珍しい調味料だったり、おしゃれな調理器具だったり、ステキな食器だったり。
魅力的な商品が満載。

もっとじっくり見たかった(´;ω;`)

 

せっかくなので、 

f:id:ringo_co:20160515231435j:plain

ちょっと気になった納豆ふりかけと塩けんぴを購入してきました。

で、この納豆ふりかけ。
早速夕飯に食べてみましたら…

な、なんじゃこのうまさは(;゚;Д;゚;)!!!!

私としーちゃんドはまり。(夫はそうでもなかったらしい)
二人してご飯おかわりしちゃいました。笑

楽天で調べてみたら、あらやだ、売ってる!!

次回の買いまわりの購入リスト入りです。笑

 

その後、プラッと歩いていたら…出会ったね。

一目ぼれってやつさ。

f:id:ringo_co:20160515231458j:plain

ミッキーの積み木だーーヽ(`∀´)ノ♡♡♡

可愛すぎるー!!!

KIDEAという、ディズニーの木製玩具シリーズらしいです。

こんなのあったなんて知らなかった~!

 

www.bandai-kidea.com

 

しーちゃんも気に入ったみたいで、おーくんと遊んでました(●´З`●)

コロンとした形や大きさがほんと可愛い。
機会があれば他のキャラクターも揃えたいなぁ♡

 

移動中のおーくん。 

普段、電車の車内では抱っこ紐かベビーカーの中なのですが、今日は夫も一緒だったので初めて外を見せてみました。

f:id:ringo_co:20160515231623j:plain

THE・大興奮。

キャーキャー喜んでいました。
しーちゃん、ここまでの反応はなかったな~。

やっぱりメンズだからかしら?

 

不相応な街にドギマギしたものの、よい出会いもあり、ホクホクした気持ちで帰ってきました(●´З`●)