りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天スーパーセール購入記録 -2016年3月- と、Gapで子供服購入

※当ブログにはプロモーションが含まれています



こんばんは、りんごです(・∀・)ゝ

 

楽天スーパーセール始まりましたー。

買いまわり、なんだかすごく久しぶりな気がする。
早速ポチポチしてます。

 

そんなお買い物記録です☆

 

楽天スーパーセール購入品

【1】

ドクターシーラボ。

たくさん入っているので、半年に1回の購入で間に合っています(●´∀`●)
お風呂上がり時間がなさすぎるので、ケアはこれ一つで終わらせてます。

ポイント20倍+500円OFFクーポンでお得に買えました☆

 

【2】

夫のコンタクト保存液。
一年に1回ペースでリピート購入してます。

 

【3】

いつもの緑茶を購入。

 

【4】

いつものお米。
最近はこちらのお店でななつぼしをリピ買いしてます。

 

【5】

強炭酸水にはまりまして。
ノンラベル、に惹かれてこちらのお店のものを試してみることに。

↑この炭酸水を今まで購入してました。
炭酸好きにはたまらないシュワシュワ感でした。

今回頼んだものと飲み比べてみて、今後どちらを買うか決めようと思います(・∀・)ゝ

 

【6】

しーちゃん用の水筒を購入(●´艸`)

ずーっと気になってたサーモマグ。
プレ幼稚園用に買うことにしました。

新柄のパンダにしてみました★

 

 

【7】

いつもの雑穀米。

お安くなっているときにまとめ買いしてます(●´З`●)
雑穀米じゃないと物足りなさを感じるくらい家族ではまっています。 

 

【8】

おなまえハンコ。

プレ幼稚園も始まることだし、何かお名前系のもの探してみようかな…と物色することしばし。

シールタイプやハンコタイプ、色々あって悩んだけど。
プレだけじゃなく、今後幼稚園・小学校と使うことになるだろうし、どうせ買うならバシッと揃ったやつ始めから買っておこうかな。
と思い、こちらを選びました。

口コミ数がものすごくあるので、よい商品に違いない。

  

【9】

いつものししゃもフライ。
手抜きしたいときに大助かりなので、今回も購入。

 

【10】

厳密にはまだポチッていないんですが…。
スニーカーが欲しくて。

スーパースターにするかスタンスミスにするかで迷ってまだポチッと出来ていません(;´∀`)

真っ白過ぎるスニーカーを履きこなせる度量が自分にあるとも思えないので、やっぱりスーパースターかな。

  

【1000円未満】

■金太郎

どうしても、おーくんが付けてる姿が見たかった。
ただそれだけです。

間違いなく似合うと思う。

 

■しーちゃんのズボン

タイムセールで999円⇒クーポン使用で899円
安さに惹かれて試してみることに。
サイズ95にしたのですが、まだ大きいかなぁ。

柄はブラックチェックにしました(●´З`●)

 

今回は以上!!

 

↑私も利用している楽天カード。
入会金手数料無料で、ポイントがたくさんたまるお得なカードです(●´ω`●)
私はメインをJALカード、サブカードを楽天カードにしています☆<

↑わが家、メインカードはJALカードにしていますが
楽天でお買い物するときには楽天カードを使っています(●´З`●)
ポイント、ほんとありがたし。

 

GAP購入品

話は変わり。

GAPからメルマガが送られてきまして。

『定価50%OFF、セール品30%OFFのシークレットセール』のクーポンでした。

 なんじゃそりゃー(;゚;Д;゚;)!!!
行かなきゃ損じゃん!!!

ってことで、今日夫に子供を預け、一人でサクッとお買い物してきました(●´∀`●)

ほんとはね、自分の服も欲しかったんですけど…、自分のものより子供のものになりますよね。

自分のはユニクロで1200円のトップスだけ買ってきましたよ、っと。

f:id:ringo_co:20160515231802j:plain

やったー!僕のも買ってもらえたー!
(着てる服が今日買ったやつ)

お座りも安定してきたし、そろそろおーくんもセパレートデビューかな(●´艸`)

それにしても…

男の子の服って何買っていいんだかサッパリわからんわ('A`)

セールは4/4までやってるみたいですー。

ご参考までに★