りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

でっかいどーに帰省してました☆

※当ブログにはプロモーションが含まれています



こんばんは、りんごです(・∀・)ゝ

 

実は一週間程帰省しておりましたヾ(´⊆`*)ノ

あー、のんびりできたーー☆


夫の実家であるデッカイドーへの帰省でした。
デッカイドーってやつぁー、なんだってあんなに飯がうまいんだ。

食べ過ぎて、妊娠6ヶ月くらいの腹の出方になっています。
リアルにやべー(;゚;Д;゚;)

f:id:ringo_co:20160515232011j:plain

夜食にやき弁食べようかな…。

今回は先に私+子二人で行って、土曜日に夫と合流しました。
一人で二人連れての飛行機デビューしてきましたよー(・∀・)ゝ

 一人で二人連れて帰った行きよりも、夫もいた帰りの方がしんどかった('A`)…。

この辺り、また別記事にまとめようと思ってます☆

 

「夫の実家へ夫がいないのに帰る」というとかなり驚かれるのですが、夫とは学生のときからの付き合いということもあり、夫のご両親との付き合いも長く。

実の娘のように接してくれるので、私も毎回つい甘えてしまっています。

今回も一週間近くいたのにも関わらず、あまりの居心地の良さにほんとに帰りたくなくて。
そんなわけで、夏ごろまた帰省する約束をして帰ってきました。笑

GWには私の実家に帰省する予定だし、今年はなんだか帰省満載な一年となりそうです。

 

尚、今回の帰省はマイルでチケットを交換したので帰省費かかりませんでした(●´艸`)ワーイ

クレジットカードでつくマイル、バカに出来ないわ。

  

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

  

ダイニングチェアへのコメント、たくさんいただき本当に嬉しかったです♡♡

せっかくなので、いただいたコメントを元に『続・子供用のダイニングチェアに悩む』と題して新たに記事をまとめようと思っています(●´З`●)

 個別にお返事できずすみませんヽ(´o`;

記事の投稿を持ってお返事とさせていただければと思っております。

 

とりあえず、今回の記事をまとめると…、「ただいま!」と言いたかっただけなのでした。

長い「ただいま」だな。笑

 

さーて、お茶でも飲んで寝るとするか(●´З`●)

おやすみなさ~い☆