りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

セリアのおままごとセットはコスパ最高! と、リサラーソンがわが家に!!

※当ブログにはプロモーションが含まれています



こんにちは、りんごです(・∀・)ゝ


昨日、二人目くんの検診でした。
2週間おきだと次の検診までが早い早いヽ(´o`;

順調に大きくなっていて1300g越えだそうです。
そして、明日から29週…。

ほんとに時間経つのが早い('A`)


その後、セリアへよって色々お買い物してきましたヾ(´⊆`*)ノ
やっぱりセリア大好きだわ~♡


今回一番のヒット商品。

いやん、おままごとグッズが売ってる!
しかも中々なクオリティ!!

これ全部で300円でした★

今現在、お祝いで頂いた野菜と包丁とまな板は持っていたのですが、キッチンツール系が全くなくおままごとの幅が広がらずに困っていたのです。

夫がキッチンを作った段階でIKEAのキッチンツールを購入するつもりではいたのですが、うーんそれまで待ちきれない('A`)

今回購入したお鍋類は、IKEAのものを買ったら砂場遊び用として使ってもいいし、この値段なら買っちゃおうかな~と思いわが家へ迎え入れることに。

結果、

ドはまり。

昨日、おたまとフライパンと一緒に寝てました。笑

しかも、可愛いことに、おたまがママでスプーンがしーちゃんなんだって。
また可愛い発言を(´;ω;`)♡

あら、ラム肉ですか?

とにもかくにも、気に入ってくれて良かった♡♡
いいお買い物が出来ました。


続いて、ヘアゴム★

最近あせも対策で髪をふたつに縛ることが多かったので、買い足しです。

お気に入りのミニーちゃんのヘアゴム(左上)の色違いと、5つで100円という安さに惹かれて購入した動物のヘアゴム。

今日しーちゃんにどれを付けたいか選ばせたところ、紫のくまさんのものが今日の気分だったようです(●´З`●)


あと、しーちゃん用の割れないコップ。

透明のコップの方が飲みやすそうだったので、割れないコップを買ってみました。
.

愛用している無印のコップと見た目が似てていい感じ(●´艸`)
使い勝手も良さそうだったので買い足してみようかしら。
スタッキング出来る点も高評価です。

ゴクゴク。

このあと、めっちゃ嬉しそうな満面の笑みを見せてくれました(*´з`)
喜んでくれて良かった♡


それと、木製のフラッグガーランドも購入。

めちゃくちゃ可愛いーーー!!!
これが100円なんて、すごいぜセリアちゃん★

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!

  
で、お気づきになりましたでしょうか。

でーーーん。

わ、わが家にーーーーー!!!
リサラーソンのライオンちゃんがーーーーヽ(`∀´)ノ!!!


しかも、

ネコちゃんの陶器もーーーーーーヽ(`∀´)ノ!!!


今日、お友達夫婦がわが家に遊びに来てくれまして、新築祝いで頂いてしまいました!
こんな立派なものをっっっっっっっ。

うわぁーん、超うれしいーーーー(´;ω;`)♡


しーちゃんにライオンちゃんを見せたところ

「ギャ――――(;゚;Д;゚;)!!!」

と悲鳴をあげて逃げまして。
パパの後ろに隠れながらめちゃくちゃ怯えていました。笑


えっ。笑
何その予想外な反応。笑


でも、1分も経たないうちに和解。

そして餌付け。

最終的には、ご飯を作ってあげるほど仲良くなりました。



ネコちゃんの陶器の置き場所考えないと(●´艸`)

無印良品週間中なので、壁に付ける家具シリーズを購入して飾ろうかしら♡
ほんとに嬉しいよーー!!!


あ、余談ですが。
本日のランチはホットプレートでビビンバにしましたヾ(´⊆`*)ノ

簡単なのになんだか豪華に見えるという大変お得な料理でした。笑
ホットプレート料理、またやってみよう。