りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天買いまわりで購入予定のもの -2015年5月-

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ 

 

本日20時から開催の楽天買いまわり。

今回ちょっと帰省中ナウなもので戻り次第の参戦となります。 

 

 

というわけで、今回の買いまわりで購入予定のものの記録です(・∀・)ゝ

 

 

【1】 

前回購入したお米。

普通に美味しかったので、リピです(●´艸`)

 

  

【2】 

いつもの海苔。

 

  

【3】 

いつもの雑穀米。

 

 

【4】  

 

先日スーパーでこのお魚のスポンジを購入したら、めちゃくちゃ使いやすかったのでまとめ買いです。

スーパーで買うよりも安くて嬉しい(●´З`●)

 

 

【5】 

  

宅配クリーニング(保管付)。

冬物をお願いしようと思っています。

容量をどちらにするか決めかねているところ…。 

 

 

【6】 

 

先日、こちらの短いタイプのものを生ごみ入れ用として購入したらとっても使いやすくて(●´艸`)

もう一つ長いタイプのものを、ペットボトルや瓶を乾かす用に購入しようと思っています。

 

 

【7】 

 

本棚~。

以前の家では押入に本をしまっていたのですが、新居ではしまう場所がなくて。

今も段ボールに入れたままの状態で保管しておりまして、おかげさまで未だに一部屋魔窟状態。

なので、思い切って本棚を購入することにしました。

奥行・高さも確認したし見る限り使い勝手も良さそうなので、実物を見ていないけど多分大丈夫…なはず。

 

 

【8】 

 

タイルカーペット。

寝室用に購入です。

下に敷いているすのこで床が傷つきそうだったので('A`)

  

 

【9】 

 

ずっと欲しかったサーモキャットを購入予定。

電気ポット生活をやめて、光熱費削減を目指します。

でも、欲しい色が売り切れ。

ホワイトがないようなら今回は見送ります。

  

 

【10】 

CDを一枚予約する予定です(・∀・)ゝ

  

 

あと他に、夫がスニーカーを欲しいなんて言っていたのでそれもポチッとするかもしれません。

物欲のない夫が珍しく欲しいと言っていたので。笑

対する私は物欲まみれですがヽ(´o`;  

 

以上な感じのラインナップで今回は参戦しようかと思っています。

帰省中、待ちきれずスマホからポチッとすることに備えて一応全て買い物かごに入れております。

帰省している間くらい、お買い物を気にせずのほほーんと過ごす予定ではありますが(;´∀`)

  

ではでは、のんびり帰省楽しんできます~(●´З`●)