りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

お花見 -2015-

※当ブログにはプロモーションが含まれています



こんばんは、りんごです(・∀・)ゝ 

 

今日は絶好のお花見日和。

おにぎり持って公園へお散歩に行ってきました(●´З`●)

 

超満開。 

雲一つない晴天。 

本当に気持ち良かった~♡

 

おにぎりもそこそこに、早速公園で遊びだすしーちゃん。

 

ん??

ちょっと待って、その滑り台!!

めちゃくちゃいい撮影スポットやんけーーーー!!!

 

偶然発見したナイススポットにお母ちゃん大興奮。

 

桜のトンネルみたい~ヽ(`∀´)ノ♡♡ 

ステキステキー!!

 

この滑り台、幼児用の小さな滑り台だったこともあり、しーちゃんいたく気に入りエンドレスで遊んでいました。

ザッと2時間半。

 

いやー、付き合うお母ちゃんクッタクタヽ(´o`; 

 

帰り、ベビーカーで寝てくれたので…

母業頑張った自分へのご褒美に、コンビニでロールケーキ買って食べました(●´艸`)ウマシ

 

明日からは天気少しぐずつくみたいですね。

花散らしの雨となってしまうのかしら…。

桜ってほんと一瞬だなぁ…(´;ω;`)