りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天スーパーセール購入記録【その2】-2015年3月-

※当ブログにはプロモーションが含まれています



こんばんは、りんごです(・∀・)ゝ 

 

もう少しでセールも終わり。

ギリギリまで購入してましたヽ(´o`; 

 

そんなわけで、前回の続きです。

 

 【8】 

前回購入したティファールのお鍋、サイズを間違えて注文していたことに気づき慌ててキャンセル。(お店の方すみません…)

と同時に、家にあった味噌汁用の小鍋がまさかのこのタイミングで破損。

というわけで、思い切ってこちらのセットを買いなおすことにしました。

  

【9】

 

すのこベッド。とりあえずシングルサイズ。

こちらのダブルサイズも欲しかったのですが、売り切れで。ガーーン。

再販するのを待ちたいと思います。

それまでの間、マットレスかびないでね(´;ω;`)

  

【10】

  

前回の宣言通り、タイムセールでこちらをリピ購入。

しっかりしているし、デザインも可愛いし、とても気に入っています(●´ω`●)

 

 【11】 

 

BBクリームが無くなってしまったので、こちらを初めて購入。

使い心地どうかしら。口コミに期待。

  

【12】 

 

新居の台所用ベビーゲート。

今まではしーちゃんが泣くからと台所用のベビーゲートは撤去していましたが、新居ではしーちゃんの手の届く場所に収納がわんさかなので、大参事間違いなし。

先日新居へ行ったときには、魚焼き器に自分のルームシューズ入れてましたからね…('A`)

その姿を見て、ベビーゲートの設置を心に誓いました。

リサイクルショップで探そうかとも思ったのですが、買いに行く暇もないし、私一人で重い荷物を運んでくるのも大変だったので新品を購入することにしました。

しーちゃんがベビーゲートの前で泣く姿が目に浮かぶ…('A`)

  

【13】 

   

 

爽快ドラッグで色々。

歯ブラシスタンドも買ってみました。

今家にあるやつ、新居で使う気がしない残念な仕様なので…('A`)

 

 【14】

  

お友達の退院祝いに(●´ω`●)

リラックマ大好きなお友達なので、喜んでくれるかしら♡♡

  

という、ラインナップでした。

  

我ながらめっさ買った。

あぁぁぁーーーー、カード請求が恐ろしいーーーーー('A`)

  

さて、いい加減荷造りしないと。

もう、めんどくさすぎて全部捨てていきたい気分になってきたヽ(´o`;