りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天スーパーセール購入記録 -2015年3月- と、一足お先に新居へ

※当ブログにはプロモーションが含まれています



こんばんは、りんごです(・∀・)ゝ 

 

楽天スーパーセール参加中です。

日中は時間がなさすぎて、しーちゃんを寝かしつけてからポチポチしてたら…

ギャー―!!こんな時間!!!

寝ろ、私、今すぐ寝ろ!!!

 

なんてことを思いつつ、ブログ更新してます。笑

 

 

とりあえず、サクッと購入したものの記録をしたいと思います(・∀・)ゝ 

 

 

【1】 

 

いつもの米…からちょっと浮気。

だって安かったんだもん(●´艸`)

地元を応援!ってことで。 

 

【2】 

 

ジョイントマット。

色々悩んだ結果、こちらにしました。

サンプルも取り寄せて色の確認もしたのでバッチリなはず!! 

 

【3】 

 

新居では調光ロールスクリーンにしようと前々から思っていたものの、中々新居の窓に合うサイズが無くて(´;ω;`)

この商品も長さがかなりギリギリなので、本当に大丈夫なのかちょっと心配。

でも、なんとかなる!と思い切って注文しちゃいました。

こちらのお店に問い合わせて色々と相談させていただいたのですが、とっても親切な対応で嬉しかったです^^ 

 

【4】 

  

ティファールが焦げ付くようになってきたので引越し前に買い替え!

もう、フライパンはティファール以外考えられない。ってくらい気に入ってます。

ついでに中華鍋もティファールにしよう!と、ウォールパンも今回買い足し^^

  

【5】 

 

除湿マット。

新居ではすのこにマットレスを敷いて寝る予定をしていました。

湿気対策にこちらをポチッ。

が、その肝心の欲しいと思っていたすのこベッドが売り切れていて('A`)

どうしようか頭を悩ませているところです。ウーーム。

  

【6】 

いつもの歯ブラシ。

ストックが無くなっていたので購入。 

 

【7】

 

雑穀米。

以前のセールで購入したところ、もうドはまり!!

めちゃくちゃ美味しいヽ(`∀´)ノ

ということで今回リピです★

雑穀米はしーちゃんには早い…と思っていたのですが、しーちゃんが私のご飯を欲しがって試しに一口あげてみたら…もっとくれ、もっとくれ、となりまして。

うんちの状態見ても特に問題なさそうだったので、今では家族みんなこちらを食べてます。

めっちゃお気に入り♡

 

 

【8】

 

まだ妊娠4ヶ月半ばだというのに、早くもお腹が出てきてしまって…('A`)

これ絶対肉だわ…。

ズボンのボタンを開けてゴムで留めて履いてます。笑

なので丈の短い服が着れなくて(;´∀`)

このタンクトップを中に着てごまかそうかと。笑

シャツタイプを購入してみました★

今だけセール価格のようです。 

 

 

現在までにポチッたものは以上です。 

 

 

---引越し関連購入品--- 

 

前回の買い回り記録後に購入したものです。

 

こちらのかりんとう。お値段の割に立派に見えるそうで。

そんなわけで、引っ越しの挨拶用にポチッとしました。

日付指定したので、今週中に納品される予定です(●´ω`●)

一つ一つに熨斗を付けていただけたので、挨拶の品にオススメかもです^^

 

ダスキンのスポンジと迷ったんですが、こっちの方が可愛いかな~なんて。笑

  

こちらも前回の買い回り記録後に購入したもの。

これ、ものすごく気に入りましたヽ(`∀´)ノ

サファリ柄を選んだのですが、めちゃんこ可愛い♡

今回タイムセールがあるようだったので買い足す予定です。

引越し前にこの箱に入れておいて、新居でそのまま収納してしまおう作戦です。

(昔のアルバムや思い出品などを入れました。買い足したものにはサイズアウトしたしーちゃんの服等を入れようかと思ってます)

 

 * * * * *

   

恐ろしいことにまだ購入するものがあるので、また追記しようと思います(●´ω`●)

  

余談ですが、今日新居に行ってエアコンの取り付けや無印で購入したクローゼットケースや棚を収納したり組み立てたりしてきました。

ただそれだけなのに、めちゃめちゃ疲れた…('A`)

 

え?なになに、これからが本番??

考えただけで恐ろしいんですけど…。 

 

昼食中。

段ボールをテーブルに。 

お掃除しーちゃん。 

 

…よし、引っ越し作業頑張ろうヽ(´o`;