りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

-生後449日目- 楽天スーパーセール購入品【6店舗~】

※当ブログにはプロモーションが含まれています



こんばんは、りんごです(・∀・)ゝ


楽天スーパーセール。
引き続き購入したものリストです(●´∀`●)




-・-・-・-・-・-・-・-・-・

【7】

 

全巻購入している「あたしンち」と、いつも見ているブロガーさんの本を購入!

こちらの本、図書館の貸し出し予約をしているものの一向に順番が回ってこない。
引っ越しするまでに順番回ってこないんじゃ…と心配になるレベルの待ち人数。
今日本屋でちらりと立ち読みしてみたけど、やっぱり欲しい!
ということで買うことにしましたヾ(´⊆`*)ノ 


【8】

いつもの水。
そういえば水のストックもないんだった!!
と、慌てて購入。早く届いて~ヽ(´o`;



【1000円未満】



新居のダイニングテーブルの木材をどうするか検討したくて、こちらのサンプルを注文。
モデルルームや内覧会のときに木材を持っていって、どれがいいか検討したいと思います(●´∀`●)



こちらのお店は無料でいただけるようでしたので、こちらでも頼んでいます。
お店によって質が違ったりするのかしら。

使い終わった木材は、しーちゃんの積み木にしよう(●´艸`)笑


-・-・-・-・-・-・-・-・-・


【今後の予定】



ルベルのシャンプーとトリートメント。

試しに使ってみたところ使い心地が良かったので、増税前(3月)にこちらの大容量を購入したところまだ無くなりません。
お値段は結構するけど、コスパを考えたらもうこれ以外使えないかも、というレベルで気に入ってます(●´∀`●)

ストック買っておこうかな~と考え中。




年末年始に向けて鴨肉を購入しようと思っているのですが、イオンでも輸入品の鴨肉を扱っていることを今日知り、楽天で買うか悩んでいるところです。

なんとなくこっちの方が美味しそうな気もするけど、1パックあればいいしな~と。
ま、あれば2パックでも使うとは思うけど。

ギリギリまで考えたいと思います。(おせち・年越しそば等に使う予定)



しーちゃんのクリスマスプレゼント。

ママ友の家にあって、えらい食いつきようだったこれにしようかな~と思ってます。
これなら、新居を汚される心配もないし。笑


写真現像もする予定。

あとは、爽快ドラッグさんで洗剤を購入する予定。
爽快ドラッグさん、3500円以上購入で10%OFFだそうです。スンバラシイ!!
他に必要な日用品が無かったか、再度チェックしてからポチッとする予定。



-・-・-・-・-・-・-・-・-・


というラインナップで、今後の予定も含めると無事10店舗突破できそうです★

あー満喫したーーーヽ(`∀´)ノ

おかげでこんな時間。
寝なきゃ寝なきゃ。