りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

-生後352日目- 木馬を衝動買い

※当ブログにはプロモーションが含まれています



こんばんは、りんごです(・∀・)ゝ


今日お買い物のついでにベビー用品専門のリサイクルショップへふらっと立ち寄ってみたところ、ポツーンとこちらを寂しそうに眺める物体が。

あー、出会っちゃった。
こりゃー、うちの子にしないと。


そんなわけで、完全なる衝動買い。
わが家のニューフェイス。

どうも、木馬のもっくんです。(安易なネーミング)


あなた、もっくんって言うの?

とりあえず、お近づきのしるし。

ま、一つよろしく頼むわ。


これがまた、ビックリするくらい状態が良くて。
ってか、これ新品ですよね。どう見ても。

おそらく、
「出産祝いで木馬もらったけど、今どき木馬って。かさばるし、趣味じゃないから売らない?これ」
なんていういきさつがあったのではと推測。

ウウウ…、もっくん可哀想(´;ω;`)
私が責任もって面倒見てやろうじゃないか。


ほら、しーちゃんも可愛がってあげて!

えー、いいよーー。

ママ、降りれなくなったーーー(;゚;Д;゚;)!!降りたいーー!!

そして、

新たな遊び発見。


* * * * *


そんなわけで、見た目がツボすぎて思わず購入してしまった木馬。
調べてみたところ、



こちらの木馬のようです。

定価9,450円。

これをなんと、1,590円で購入しましたヽ(`∀´)ノ
そりゃ衝動買いもするわっ!!!

元々、しーちゃんにロディを購入しようかと思っていた私。
でも、以前試しに乗せてみたら泣いてしまって。
日を改めても同様。
ボヨンボヨンした感じが好きではなかったのかも…。

でも、この木馬は気に入ってくれたみたい(●´艸`)
何より見た目がホントに可愛くて♡♡
色使いがかなり好きです。

木馬にしてはカーブが緩いからか、そんなに激しく動くわけではないのですが、そんなところもビビリなしーちゃんにピッタリ。笑

もっくん、これから娘をたくさん楽しませてあげておくれ♡


* * * * * * *


新たな遊びと言えば…


今日娘、お面の目越しに指を舐めてました。笑
お母ちゃん、その発想はなかったわー。