りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

-生後266日目- 楽天でポチッたもの【1~5店舗】

※当ブログにはプロモーションが含まれています



こんばんは、りんごです(・∀・)ゝ 

 

楽天スーパーセール、絶賛参加中です ´ω`)v

 

昨日ポチッたものが今日の午前中に届きまして、日本の物流システムがどういう仕組みで動いているのか大変気になっているところです。

スンバラシイですね。感謝感謝。

 

そんなわけで、現時点で購入したものです(●´ω`●)

  

 

【1】 

 

チャイルドシート用に保冷シートを購入。

ベビーザらスで替えのジェル付きで2,480円で売ってました(6/1までの限定価格)。定価よりも600円お得に買えた~(●´艸`)

 

既に届いておりますが、触り心地も良く、なんだか期待できそうです。

実際に使っているママ友によると、あんなに汗をかいていたのにこれを使ったらかかなかった!とのことで、非常に使うのが楽しみです★

 

なお、送料対策のため 

   

紙おむつと、臭い消しグッズ。(←効果あるかしら…ドキドキ)

 

さらに、 

 

薄手のスリーパーを購入。(こちらも6/1まで200円引きだったようです^^)

 

 【2】 

 

寝苦しいからでしょうか、最近しーちゃんホントに寝つきが悪くて。

私も寝れないし暑いしで、少々グロッキー気味です。

少しでもしーちゃんが快適に寝れるように、と購入してみました(●´∀`●)

   

【3】 

 

夏でもスニーカー着用の夫。

サンダルくらい持っていてもいいんじゃぁ…と思い、安かったこちらを購入。

暑苦しさから解放されやがれっ!!!

  

【4】 

 

5月分までの写真を一気に現像依頼。

自分で撮っているからでしょうか、どれもこれも思い入れがありすぎて選べない選べないヽ(´o`;

どうにかこうにか厳選しました。

ここのカメラ屋さんは、価格も安く仕上がりもきれいで、しかも発送も早いので言うことなしです★

  

【5】

  

いつものお茶~。

今回は新茶を予約してみました(●´∀`●)

 

  

いまのところ、5店舗です。

でも、まだまだ買うものワンサカありまっせ~。

 

スロットが当たった分のポイントやらクーポンが明日以降につくようですので、一気に買わずにのんびりお買い物楽しむ予定です(・∀・)ゝ

 

では、引き続きポチリ品を吟味したいと思います♪