りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

-生後162日目- 何が見えてる?

※当ブログにはプロモーションが含まれています



こんばんは、りんごです(・∀・)ゝ 

 

昨晩。しーちゃんを寝かしつけようと、薄暗い寝室で授乳をしているときのこと。

 

ちょっと飲んではくるっと後ろを振り向いて ニコッ。

も一回ちょっと飲んではくるっと振り向いて ニコッ。

 

これをずーっとやるんです。

 

し、し、しーちゃん…。

あなたには何が見えてるの。

お、押し入れにどなたかいらっしゃるんでしょうか。

 

お母ちゃん、めちゃくちゃ怖いんですけど…(;゚;Д;゚;)ハァハァハァ

  

↓もしよければ応援ポチッをお願いします★

更新の励みになります(●´人`●)

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村