りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

-生後80日目- 泣き止み動画

※当ブログにはプロモーションが含まれています



こんにちは、りんごです(●´ω`●)

 

 

今日のしーちゃんはご機嫌ななめ。

午前中からブェーブェーないてます。

 

余談ですが、しーちゃんの泣き声、

ブェッブェッ → ベーー → ブェェェーー → アァァァーーー → ヒヤァァー…ァ…ァ…(声にならないかすれ声)

と進化していきます。

赤ちゃんらしからぬ泣き声だと親ながらに思います。

 

 

さて、そんなご機嫌ななめちゃん。

大人でも虫の居所が悪い日はありますし、機嫌が悪いのは仕方がない。

とはいえ、ずっと泣かせているのもねぇ。

 

そんなとき、先日友達に教えてもらった動画のことを思い出しました。

それがこれ↓

 

 

 

これ見せたら泣き止むよ~と教えてもらっていて、「泣いたら試してみるね~」 と言っていたのですが、まさに今がその試し時なのでは。

 

早速見せてみたところ…、

まじだ!泣き止んだ!!!すごーーーーい!!!!!

 

昨日、イオンでこの動画のことを思い出せばよかったヽ(´o`;

 

ご存じな方も多くいらっしゃるとは思いつつ、あまりに感動したのでブログでご紹介★

 

 

今は、お散歩から帰ってきたところでスヤスヤ寝ております。

眠たいのに寝れない、とかだったのかしら。

 

しーちゃんの寝ている間に…、この荒れまくった部屋をどうにかせねば(;´∀`)