りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

-5w3d- 不安な3連休…

※当ブログにはプロモーションが含まれています



こんばんは…('A`)

 

昨日夜に茶色のおりものが出てしまいました。
そして絶賛継続中…。

量は少なく、トイレに行ったときにトイレットペーパーにつく程度。
とはいえ、出血は出血。


ネットを見てたら、

初期の出血はよくあること! だったり
流産の兆候! だったり

何を信じてよいのかわかりません(´・ω・`)

 

助産婦の友達に聞いてみたところ、やっぱり心拍が見えるまでは安心は出来ない、とのことでした。

でも、その友達は一児の母で今も妊娠中。
どちらの妊娠初期にも出血はあったそうです。

おりものよりも多い量の出血もあったとか。

出血=流産とは言い切れないそうです。

 

とはいえ、ものっっっすごく不安。

なんで明日は祝日なんだ。

火曜日まで病院にも行けないじゃないか…orz

 

しかも、夫は今日から海外出張。
さらに、私の実家は遠方。
頼れる人近くにおらず。

こ、心細い…。

 

お腹の子の生命力を信じて、明日も安静に過ごしたいと思います(´;ω;`)
 

赤ちゃん、無事育ってますように…。