りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お花見 -2015-

こんばんは、りんごです(・∀・)ゝ 今日は絶好のお花見日和。 おにぎり持って公園へお散歩に行ってきました(●´З`●) 超満開。 雲一つない晴天。 本当に気持ち良かった~♡ おにぎりもそこそこに、早速公園で遊びだすしーちゃん。 ん?? ちょっと待って、その滑…

初ピクニック と、野菜ちょっと克服

こんばんは、りんごです(・∀・)ゝ なんて気持ちのいいポカポカ陽気。 こんな日は…ピクニックだ!!! と急遽思い立ち、適当にお弁当を作って公園にピクニックに行ってきました。 事前に準備なんて全然してなかったので、おにぎりと玉子焼きとウインナーだけ。…

二人目の胎動 と、ベビーカー話

こんばんは、りんごです(・∀・)ゝ 毎晩毎晩、寝かしつけで一緒に寝てしまっています。 恐らく引越し以降車を使わない生活へと移行し、以前に比べ歩くようになったため、体力の消耗が前よりも激しくなったのが原因かと。 いやいや、今まで自分どんだけ動いてな…

新しいラグ と、最近のしーちゃん

こんばんは、りんごです(・∀・)ゝすっかり片付け熱が冷めてしまい、リビングからパンダが5匹一向にいなくなりませんヽ(´o`;さて、どうしたものか。よし、週末に本気出す。あ、もう今日から週末か…。一週間経つのがはえぇーーー('A`)* * *新しいラグが届きまし…

二人目、安定期突入 と、新居生活近況

こんばんは、りんごです(・∀・)ゝ一体いつの間にこんなに月日が経ったのでしょう。なんと、今日から安定期です。ドヒャーーーー(;゚;Д;゚;)この調子で月日が流れていったら、気がついたら分娩台の上で踏ん張ってそうだわ。しーちゃんのとき以上にあっという間に時間が…

1歳6ヶ月 と、新居への引越し

こんばんは、りんごです(・∀・)ゝ少し時間が経ってしまいましたが、先日しーちゃん1歳半を迎えました。 そして。 おかげさまで引越しが無事終わりまして、新居なう、ですヽ(`∀´)ノ★1歳5ヶ月の1ヶ月間、なんだかわからないくらい忙しくて、もはやしーちゃんがど…

楽天スーパーセール購入記録【その2】-2015年3月-

こんばんは、りんごです(・∀・)ゝ もう少しでセールも終わり。 ギリギリまで購入してましたヽ(´o`; そんなわけで、前回の続きです。 【8】 前回購入したティファールのお鍋、サイズを間違えて注文していたことに気づき慌ててキャンセル。(お店の方すみません…

楽天スーパーセール購入記録 -2015年3月- と、一足お先に新居へ

こんばんは、りんごです(・∀・)ゝ 楽天スーパーセール参加中です。 日中は時間がなさすぎて、しーちゃんを寝かしつけてからポチポチしてたら… ギャー―!!こんな時間!!! 寝ろ、私、今すぐ寝ろ!!! なんてことを思いつつ、ブログ更新してます。笑 とりあえ…

ひな祭り -2015-

おはようございます、りんごです(・∀・)ゝひな祭り、昨日超フライングでお祝いしましたヽ(`∀´)ノ挑戦すると一人張り切っていた巻き寿司、上手に出来ました~♡♡昨日作ったお料理はこんな感じ。・デコ巻き寿司・鯛の潮汁・茶わん蒸し・トマトと新玉ねぎのサラダ・…