りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天お買い物マラソン購入記録【その2】 -2018年4月-

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

今回の買いまわりは、期間が長くてのーんびり見て回れるので非常にありがたいです。

 

買物期間は明日の23:59まで!

毎回このくらいゆったりとした期間でやってくれたら嬉しいな(●´З`●)

 

↓前回の買いまわり記録はこちら

www.ringo-time.com

 

楽天買いまわりで購入したもの【その2】

【10】

お土産に買ってきたじゅーしーの炊き込みご飯を夕食に出したら…子供の食いつきがっ!!!すごくよかったっ!!!!

家族みんなに大好評で、3合炊いたのにお茶碗1杯分残した以外全部食べちゃったわよ。(←絶対食べすぎ)

また食べたいとのリクエストを頂いたので、買っちゃうことにしました(●´艸`)

10個まとめがいした方がお得だったけど、そんなにはいらないかな?と思いとりあえずは4個セット。

もしわが家の定番化するようだったら、10個まとめ買いにもいつか挑戦してみたいと思います。笑

 

【11】

シミ隠しに必死になる30云歳。

「ママお顔につぶつぶついてるね」って、しーちゃんがまた何度も言うんだ('A`)

「気にしてるんだからもう言わないで」って真顔で言っちゃったよ。

1000円の商品にポイント最大43倍で、しかも買い回りのポイントもついて…って、一体いくらで買えているんでしょう。

もはやタダなんじゃないかとすら思うわ。笑

お値段的にも試してみてもいいかな~と思い購入。

恐らく私の肌には単品使いではモロモロカバーしきれないと思うので(ドンマイ)、BBクリームと合わせて使いたいな~なんて考えているところです。

 

【12】

悩んだ末、これにしました。

だって、美しくない!??←謎の理由 

貰って「わぁ~♡」ってなるのはこれかな~なんて思い決めました(●´艸`)

でもね…盲点だったわ、北海道までだと送料別途800円かかるんですって('A`)

でた、でたよ、でっかいどーあるある。

 

【13】

恐らく、楽天ブックスで本も買うかと思います。

欲しい本全部は買えないので、どれを今回買うか悩み中です。

 

【1000円以下】

■インナーカードケース

3月の楽天スーパーセールで、私用にインナーカードケースを購入しまして。 

↑ちなみに私が買ったのは本革タイプ。
タイムセールでお安くなっていたのです。

それを見た夫が「俺も欲しい!」と。

「同じのにする?色々種類あるけど」と聞いてみたところこちらの商品を選択。

多分、値段に惹かれたんだと思う。

スーパーDEAL対象で300円ほど還元されるようです(●´艸`)

私が購入したものとの違いは、素材の他にも「テレコ仕様になっているか」という部分。

f:id:ringo_co:20180419064507p:plain

(画像お借りしました)

カードをたくさん入れるのが確定しているようなら、テレコ仕様になっているものを選んだ方がストレス少ないような気がします(●´З`●)

 

おわりに

他の欲しいもの(そうめんとか洗剤ストックとか)は次回にすることにしました。

お米足りるかな…足りない気もしていきたけど…、いいや、足りなくなったら別途頼もう。

 

f:id:ringo_co:20180419064601p:plain

明日からは無印良品週間も始まりますね(●´艸`)

無印でも欲しいものがあったので、またまた無印物色にも勤しみたいと思います!

ではでは。