りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天お買い物マラソンでさらに購入したもの【その2】-2018年3月-

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

楽天買いまわり、前回の続編です。

結局今回も完走しました。

さすがよ、私。見事な家臣っぷり。

 

入園準備に良さ気なアイテムも購入していますので、もしよければご覧くださいませ^^

※ただし、使ったことはないので使用感は不明

 

↓前回の買いまわり記録はこちら。 

www.ringo-time.com

 

楽天お買い物マラソンでさらに購入したもの

【6】 

洋服タグ用お名前シール。

お名前ハンコを持っているので、必要ないと言えば必要ないのですが(;´∀`)

友達から「これすごく使い勝手良かったよ!靴にも貼れるしオススメだよ!」って勧められちゃったらもう…買わないわけにはいかんっ!!

口コミよりも信ぴょう性のある情報はないからね(●´艸`)

服のタグにペタッと貼ったり、靴にペタッと貼ったり。

お下がりさせたいものには特に重宝するそうです。

(名前をガツッと書かずに済むから。メルカリに出品したい服にも良さそうですね、ムフッ)

使うのが楽しみだーーヽ(`∀´)ノ!!

 

【7】

おーくんのヘルメット。

ママ友から指摘されるくらい、おーくんのヘルメットがパッツンパッツンになりました。笑

そりゃそうだ、前回XXSサイズ買っちゃったんだもんヽ(´o`;

現状ギリ収まってます、超ギリ。

頭囲測ってみたら、なんてこった2歳年上のしーちゃんと同じだった。笑

この大きな頭に脳みそがみっちり詰まっていると信じたい。

そんなわけで、必要に迫られてヘルメット買い替えです!! 

 

【8】

毛玉クリーナー。

冬服を保管する前にお手入れしたい症候群。

いやね、既に毛玉取りは持っているんですけども…しばらく使ってみた結果「うーん、これはイマイチ取れないかも…」という結論に至りました。

今回の商品は、交流式(コンセントに差すタイプ)だし、きっとパワーがあるはず!!

と期待して買ったところ…

これめっちゃいいーーーー!!!!(もう届きました)

来月、ビフォアフ写真と共にレビュー書こうと思います(●´艸`)♡

 

【9】

ふるさと納税しました。

ってか、奥様っ!!!

12000円でお米が18㎏ ですよっ!!!!!

『夏の笑み』という銘柄は初めて聞きましたが、お得過ぎるだろ…と思い申し込んでみました。新米の予約になるので、発送は8月下旬以降になるそうです。

届いたらレビューしたい!と密かに思っている返礼品です(●´艸`)

 

【10】

愛用している食洗機用洗剤。

一つポンと入れるだけで、洗い残りもなくキレイに仕上げてくれます^^

15%OFFクーポンが出ていたので、こちらを使用しました☆

event.rakuten.co.jp

 

おわりに

今回はこのようなラインナップで完走しました(●´∀`●)

 

尚、『毎月図鑑を1冊ずつ買うぞ』と意気込んでいる件 ですが、今回楽天では購入していません。

幸運にもメルカリで「くらべる図鑑」がタイミングよく良い状態のものが出ていたので今月はそちらを購入しました☆

くらべる図鑑、面白いです!大人が見ても面白い!!

定価の半額以下で新品同様のものを手に入れることが出来ました。

今後は、メルカリもちょいちょい覗いてみよう(●´艸`)ムフフ

 

次は何を導入しようかしら。

今後は図鑑縛りではなく『知育に役立ちそうな書籍を1冊購入する』という流れにしていこうかな、なんて考えています^^