りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天スーパーセール購入記録【その1】-2018年3月-

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

みんな大好き、楽天スーパーセール!!

今回も、10店舗軽々と突破しそうです。

せっかくのスーパーセールなので、お買い物記録も2回に分けて投稿したいと思いますヽ(`∀´)ノ

とりあえず、現時点まで購入しているものの記録。

今月は多岐にわたったラインナップとなりそうです。

 

↓りんごリピ買い商品まとめてみました 

www.ringo-time.com

 

楽天スーパーセール購入記録

【1】

長靴を買い替えますっ!!!

今まで、ロング丈のレインブーツを使っていたのですが、使いにくい&服に合わせにくい(;゚;Д;゚;)

ということを、この数年ずっと思っていたのですが、でも早々買い替えるものでもないだろうし使う頻度も少ないし…と特にアクションを起こさずにいました。

でも、改めて下駄箱とにらめっこしていたら、このロング丈のレインブーツを処分してショート丈のものにしたら下駄箱の収納力超アップするじゃん、ということに気づき。

梅雨を待って買おう、なんてことを言っていたら一向に話が進まないので、思い立った今買うことにしました。

色々候補はあったけど、自分の服に合う形と考えたら「サイドゴアブーツ」がいいのかな、と。

内側のストライプに惹かれて、こちらを選んでみました^^

履き心地…どうだろう…試着せずに買うの勇気入るわ…ドキドキ。

 

【2】

 

愛用しているドクターシーラボのオールインワンゲル。
前回購入したのが9月だったので、今回は半年持ちました(●´∀`●)

一緒に、気になったBBクリームも購入!!

口コミによると、カバー力が強いらしく、シミそばかす満載な私の残念肌をカバーしてくれることを期待しています。

ここのお店、25%OFFクーポンが出ていました!!25%OFFって(;゚;Д;゚;)!!

 

【3】

愛用のお茶。すぐ無くなる。毎日アホみたいに飲んでるから。 

 

【4】

子供も私も大好きな、ひじきふりかけ(●´艸`)

これがあると安心する。

 

【5】

愛用している着圧ソックス。

洗い替えも含め、3足まとめ買いしました。

 

【6】 

沖縄旅行に備え、SDカードを購入。

容量、書き込み速度、日本製などを考え、東芝製のこのSDカードが良さ気かなと思いました。

 

【7】

こちらも、沖縄旅行に備えて、ビデオカメラの充電池の予備を購入。

今まで本体についたものしかなかったのですが、すーぐ電池が切れてしまって('A`)

予備の電池って売ってるのかしら、と思って調べてみたら、純正ではないけど安く売っていたので買ってみることにします。

電池を気にせずビデオがとれるようになったら快適だ!
幼稚園行事でも安心してビデオカメラ使える^^

 

まだまだお買い物は続きます

現在のところはこんな感じです。

第二弾のお買い物記録は多分明後日投稿すると思います(●´З`●)

引き続きポチポチしたいと思います!!