りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

ディズニー積み木『KIDEA』の雛人形の破壊力!!初節句に出会いたかった。

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

先日の立春に、我が愛しの「ひととえ」のお雛様を飾り、気分は春モード(絶賛寒いけど)

私の しーちゃんのお雛様。

www.ringo-time.com

 

そんなお雛様話をもう一つ。

ひょんなことから、もう一つ心惹かれるお雛様を発見してしまいました。

 

ディズニー積み木の雛人形が可愛すぎる

わが家にあるKIDEAという積み木。

 

www.ringo-time.com

 

かれこれ8体集めまして、もっとコレクションしたいなぁ…と密かに思っているところであります。

 

先日、コメント欄にてこのKIDEAの話題がちょこっと出まして、その流れで「KIDEA」をなんとなく検索しましたならばっっ!!!

とんでもない商品が出ているのを発見!!!

 

どどーん!!!

これっ!!!

これ、やばくない(;゚;Д;゚;)!???

 

ディズニーキャラで積み木でお雛様で、って、どんだけ盛りだくさんっ!!!

 

超かわうぃぃ。

見てソッコーで目が虜になった。

 

けど、高いのよぉぉぉぉーーーー(´;ω;`)

 

初節句だったら買っていた。

4年前に出会っていたら、多分買っちゃってた。

けど、今更買えない、買えないぞ!!!!

 

でも…

こっちならあり?ありかい??

 

ぬぉぉーーーー、この破壊力っっっ!!!!

 

KIDEA、私が初めて買った当初は限られた店舗でしか買うことが出来なかったのですが、今では色んな場所で見かけるようになり、さらにはたくさんのシリーズが出ていて。

見かけるたびに私の心をちょいちょいと刺激してきます。

 

くぅーーーー!!!

なぜもっと早く売らなかった!!!

とメーカーを責めたい気持ちでいっぱい。

 

しーちゃんおーくんが赤ちゃんのときに出会ってたら、光の速さで買ってたよ、多分。

 

でももう2歳と4歳。

今からそんなに大量に積み木集めても…、ねぇ('A`)

今買うとしてもキャラクター単品買いだよね…、うん。

 

この想いは…孫に買って埋めるしかないっ!

そしてウザがられる姑へ。

 

尚、このKIDEAを出産祝いとして贈ったこともありましたが、すっごく喜んでもらえました(●´∀`●)

初節句のお祝いにもオススメです(●´艸`)

 

それにしても…

お雛様積み木、ツボだ…。

 

夫には「いらん」と即却下されてしまったけれども('A`)

……可愛いなぁ…(´;ω;`)グスン

 

この流れで、5月に「金太郎ミッキー」とか発売されちゃったらどうしよう。

それはうっかり買ってしまいそうだ。笑