りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

【捨てないで!!】シルバニアファミリーのアイビーマークを集めてキャンペーンに応募しよう

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

連日シルバニアファミリーネタですいません。

そういう時期なのでお許しを。

 

もう間もなく、わが家にMr.サンタがシルバニアなハウスを届けてくれる予定なのですが、わが家と同様にサンタさんがシルバニアな仲間を届けてくれるご家庭にぜひ知っておいてもらいたいキャンペーンがあるので、今回はそのお話です。

興味ない人すみませんm(__)m

 

赤い屋根のお家&はじめてのシルバニアファミリー 発売記念キャンペーン

 

限定家具が応募者全員プレゼント!!

 

f:id:ringo_co:20171221224737p:plain

 

限定スペシャルパーティーセットがもらえるよ、だと!???

 

なーーにぃーーーー(;゚;Д;゚;)!?????

 

この話は、シルバニアをクリスマスプレゼントにしようと決めた頃、友人が教えてくれました。

キャンペーンやってるよ!と。

 

りんご、即食いつく。

 

キャンペーン対象商品

 

f:id:ringo_co:20171221230651j:plain
f:id:ringo_co:20171221230648j:plain


『ハ-48 赤い屋根の大きなお家』『DH-06 はじめてのシルバニアファミリー』についているアイビーマークが必要!!

※2つの商品を含む各種ギフトセットもプレゼント対象

 

f:id:ringo_co:20171221231455j:plain


だそうです!!

(ホームページから画像借りまくりですみません)

 

まとめると。

最新版の『赤い屋根の大きなお家』と『はじめてのシルバニアファミリー』の2つのアイビーマークがあると応募できる。

ということらしいです。

旧式で応募しても対象外。

『最新版の』がポイント。

 

赤い屋根の大きなお家と、はじめてのシルバニアファミリーの二つ。

二つ…二つ…。

買ったとしてもどっちかだけ。
どちらも買う予定なんてない…。

うちには関係ないな、アイビーマーク処分しちゃおう…

 

なんて思った方はちょっと待てぇーーぃ!!!!

今の時代、主婦の味方があるじゃないの!!!

そう!フリマアプリっ!!!

 

フリマアプリでアイビーマークを売る!買う!

 

私は限定商品が欲しいと思ってしまったミーハーなので、アイビーマークをフリマアプリで探しました。

そして、

無事ゲット!!!

f:id:ringo_co:20171222001220j:plain

現在の相場、大体1000円前後といったところです。

 

「1,000円で限定家具を買う」と思えば、まぁ、ありかな?

というのが私の見解。

買うと言っても、不用品を売って得た売上金から出しているので、実質タダのようなものだし(●´艸`)

 

限定家具はいらないな~という方は、ぜひアイビーマークの出品をオススメします!

箱についているちょっとしたマークを出品することで、お家が1000円引きくらいで買えるという計算になるので、めっちゃお得ですよーヽ(`∀´)ノ

 

メルカリ・ラクマ・フリル・ヤフオクと全て覗いてみましたが、全てで出品されていました。

が、一番取引が多かったのはやっぱりメルカリかな~という印象。

手数料のことを考えるとラクマやフリルがオススメではありますが、売れなきゃ意味がない。

 

一応こそっと私の招待コード載せておきます(●´艸`)笑 

「BCZFFU」

この機会に出品してみようかしら…という方、もしよければ招待コード使ってみてください^^

最大10,000円分のポイントが当たる招待くじが双方にもらえるようです。

ほぼ50円しか当たらないくじね。
前は一律300円分のポイントだったのに…('A`)

 

↓詳細はこちらです^^

フリマアプリ メルカリ

 

応募詳細

応募締め切りは1/8(月)消印有効

宛先は、こちらのサイトに載っています。

応募の詳細も掲載されていますので、よくよくご確認の上ご発送くださいませ。

sylvanian-families.jp

 

応募締め切りが1/8までなので、フリマアプリで買うにしろ売るにしろ、早め早めに動いた方が良さそうです。

 

クリスマスまであと数日…

先日からシルバニアシルバニアうるせーよ!と思われそうなブログとなっております。

もうね、見ての通り、私が心待ちにしちゃってるよ!!!

どうしようね、私のだよ、もう!!!

 

サンタさーん、早くきてぇぇぇぇーーーー!!!!