りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天買いまわり購入記録 -2017年11月-

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

ここ最近お買い物の話題が続いていますが、今日もしつこくお買い物の話題。

今日は楽天買いまわりで購入したもののご紹介でございます。

先に投稿した『買いたいものリスト』で紹介した商品もバシッと購入し、追加でも色々と購入し、無事10店舗突破。

今回もポイント10倍だ~(●´З`●)

 

そんなこんなで、今回の買いまわり購入記録です。

もしよければご覧くださいませ。

 

楽天買いまわりで購入したもの 

【1】

おーくんの羽毛入りスリーパーを購入。
しーちゃん用(ピンク)が中々良かったのでおーくん用(ネイビー)をリピ買いです。

もうさ、布団被って寝るって子供にとってはもはや都市伝説よね('A`)
なんだってあんなに寝相悪いんだろう…。

届き次第、レビューを投稿しようかな、なんて思っています!

 

【2】

大好きな若杉のモツ鍋が!クーポン出してた!!
しかも今季最後。買うしかねぇ!!

先日、ふるさと納税で若杉のもつ鍋を頂きまして食べたんですけども、やっぱり美味しい(●´艸`)

子供達はチャンポンがお気に召したようです。 

↑先月頼んだふるさと納税はこちら。
私は『もつ鍋2-3人前+明太子』のセットで申し込みました。今焼き明太子にはまってます。 

 

【3】

冬だけど、そうめん頼んでみました。

夏に大活躍だったそうめん、愛用しているそうめん。
うまいんだ、これがまた。

最近、おーくんが麺に目覚めまして「ちゅるちゅる♡」と麺を求めまくっております。
冬だし、にゅう麺にして出す予定です(●´艸`)

 

【4】

BBクリームを頼みました。
初めて買う商品なのでドキドキ。

今までは

こちらの商品をずっとリピ買いしていたんですけども、最近「もう少しカバー力が欲しいなぁ…」と感じるようになりまして。

シミがさ…増えちゃったもんでね…('A`)ハァ

口コミに期待して、韓国コスメを試してみようと思います。

 

【5】

予定通り、おーくん用のイスを購入。

今一番恐れていること。
IKEAのイスを撤去する際に「それ!もんもの!」とおーくんが拒否することね。

ありえすぎて怖い。

 

【6】

スポンジも予定通り購入しました。

NEWカラーが出たんですって(●´艸`)
どれも好みの色♡

それぞれ1色ずつと黒を1色注文しました。

 

【7】

海苔も購入。

予想通り、買いまわりに合わせてポイントがもらえるキャンペーンが開催されていました^^
ポイントも5倍になるし、海苔は買いまわりで買うに限る。 

 

【8】

おしりふき。
おーくんのベットリう〇ちには、パンパースじゃないと。

旧型を発見したのが嬉しくて2箱買おうかと思ったけど…とりあえず1箱でいいか。笑

 

【9】

爽快ドラッグにて。

おーくんのおむつ(楽天DEAL対象ポイント20%還元)+子供用の泡で出るボディーソープを購入。

4000円以上になったので10%OFFクーポンも使用できました。

  

【10】

予定通り、CD予約完了!!

前回の記事でも書きましたが、現在楽天ブックスではお得なキャンペーンを開催しているので、購入される場合はエントリーお忘れなくっ!!  

 

今月は以上!!

来月はスーパーセールかな?
来月にはクリスマスもあることだし、買い物も慌ただしくなりそうだわ(●´艸`)

来月の買いまわりに向け、早速次なる買いたいものリストをまとめていきたいと思います!!!

 

ではではヽ(`∀´)ノ