りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天買いまわりで購入したもの【2】 -2017年10月-

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

前回投稿してからも引き続きちょこちょことお買い物しています。

 

そんなわけで、前回の続きですー!

 

 ↓【1】~【8】店舗までのお買い物はこちらを参照

www.ringo-time.com

 

続・楽天スーパーセールで購入したもの

 【9】

大好きな若杉のもつ鍋…を『ふるさと納税』で頼みましたっ!!!

もつ鍋食べたいなぁ…と探していたら、まさかの若杉のもつ鍋がふるさと納税にあった件。
りんご、歓喜の舞!!

届くのは10月下旬になるそうです。
ワクワクしながら冷凍庫を空けて待っていようと思います^^

 

【10】

キルト生地+ベルト。

ちょっと作ってみたいものが出来たのですが…うまく出来るかどうか…。
「作りました!」という記事がアップされなかったら「あ、こいつ失敗したな」と思ってスルーしてやってください。

 

【11】

いつものひじき。

私、ひじき大好きなんですよね。小さいときからの好物。
わが家は『豚の挽肉・人参・しらたき・油揚げ・しめじ』を入れて作っています^^

 

【12】

乾燥ワカメ。

今回は、ブログお友達の梅つま子ちゃん(id:umet)オススメのワカメを買ってみました!!

umet.hatenadiary.jp

 

今回のお買い物は以上っ!!!

 

早く届かないかな~、わくわく(●´艸`)

ヤマト運輸のおじさんともはや顔見知りなりんごなのでした。