りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天買いまわりで購入したもの -2017年10月-

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

さぁ、今月も買いまわりが始まりました。

 

張り切ってまいりましょうーー!!

(by楽天信者)

  

楽天スーパーセールで購入したもの

【1】 

私のパンツをリピ買い!
1枚持っているのですが、履きやすくて(●´艸`)

前回はブラウンを購入したので、今回はブラックを予約購入。 

 

【2】

 毎年リピ買いしているモカシン。
スーパーセールで買うの忘れてたぁぁーーー!!(半額なのに)
でも、すっごく履きやすくて気に入っているので、半額じゃないけど購入することに。

1シーズン履くとかなりボロボロになっちゃうんですが、それでも1シーズン履ければ充分元が取れるお値段設定だと思う。

これは毎年リピ買い決定!!

 

【3】

2018年用の手帳を買いました。
今年もママダイアリーにしましたヽ(`∀´)ノ 

1年使ってみた感想など、後日書いてみようかと思ってます。
すんごい使いやすかった。(私には)

↓レビューです!

www.ringo-time.com

 

【4】

しーちゃんお気に入りのひじきのふりかけ。
今なら4袋で1000円です!

 

 【5】

いつものお茶。
無くなってしまった。早く飲みたい。

 

 【6】

 炭酸水。
これがないとスカッとせんのだよ…。

 

【7】 

ティファールの玉子焼き用フライパン。

取っ手が取れないフライパンなんて、フライパンじゃない!
と言いたくなるくらい、ティファールの虜。

初代がくっつくようになってしまったので、買い替えです。

尚、4000円以上で10%OFFクーポンが出ていたので、洗剤も一緒に購入しました。

 

 【8】

同じマンションのお友達が3人目をご出産されましてヽ(`∀´)ノ
お祝いにオムツケーキ♡

私もおーくん出産のときにいただいたお品ですが、カワイイしありがたいしで、とても嬉しいプレゼントでした^^

f:id:ringo_co:20171001010428j:plain

↑このオムツケーキです。
おーくん1ヶ月のときにやったお家撮影会。息子がちいせぇ…(´;ω;`)♡

 

今回は今のところは以上。

この他に、ふるさと納税を頼もうかと思っております。(現在吟味中)

オススメのお品見つかったらまた記事にしたいと思います(●´∀`●)

 

ではでは、お買い物引き続き楽しみましょう♡