りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

【買い物記録】GAPシークレットセール開催中。購入してきたもの。

※当ブログにはプロモーションが含まれています



こんばんは、りんごです(・∀・)ゝ


おーくん、晩ご飯も食べずにぶーちゃんをお腹に乗せたまま寝落ち。
(今日はお風呂が先でした)

f:id:ringo_co:20170420215703j:plain

多分、今日はこのまま朝まで寝るものと思われます。

というか、そう願っています。
今起きられても困る。ひたすら困る。

寝室に移動しても起きなかったので、このまま寝ると信じよう。そうしよう。

 

さてさて。

今日からしーちゃんは一日保育。
お弁当持参で登園しました。

やーっと一日保育。
ようやく一日保育。

半日保育ながかったーーーヽ(´o`;

 

8時半に登園してから2時半に帰ってくるまで、約5時間のフリータイム。

なんて自由なんだ。
なんて平和なんだ。

そんなのほほん気分に浸っていたところ、何気なくスマホを見たら、GAPからのシークレットセールのお知らせ。
全ての商品が40~50%OFFになるという何とも魅力的なセール。
(BabyGAPの商品は40%OFF)

予定はない。
時間もある。

行くしかないでしょヽ(`∀´)ノ

 

ということで、おーくんと公園で遊んでから、GAPの物色に行ってまいりました(●´З`●)

事前に公園で遊んだのが功を奏したのか、移動中の電車もお買い物の最中も、おーくんがずっと寝ていてくれまして。
ゆ~っくりと物色することが出来ました。

こんなに穏やかな買い物は久しぶりじゃ。
ありがたやーありがたやー。


そして今日購入してきたもの。

まず1点目。

f:id:ringo_co:20170420221512j:plain

しーちゃんのワンピース。

見た瞬間、「こ、これはっ!!」と興奮。

昔着ていたチュニックと同じデザインだーーヽ(`∀´)ノ

f:id:ringo_co:20170420221536j:plain

おーくんが産まれた日にも着ていた、私にとって思い入れのあるお洋服。

お姉さん仕様になって再び出会えるとはっ!!

こちらの商品は在庫限りとのことでした。
買えて良かった(●´艸`)


2点目。

しーちゃんの靴。

f:id:ringo_co:20170420221659j:plain

幼稚園用の靴をちょうど探していたところだったのです。

しーちゃん好きそう、と思って買ったら、案の定好きだったみたいです。笑

サイズがもし合わなかったら返品してもいいですか?と店員さんに聞いてみたら、1ヶ月以内だったら返品可能とのことでした。

結果サイズはちょうどよかったのでこのまま購入したいと思います^^


3点目。

おーくんの服。

f:id:ringo_co:20170420221747j:plain

おーくんの最近のお気に入り、恐竜柄。

寝起きにこのTシャツを見せてみたところ、「ガオー♡」と言っていました。笑

 

今日のお買い物は以上っ!!

 

本当はおーくんのお洋服を中心に見に行くはず…だったんですけども…

おかしい…
気が付けばしーちゃんメインになってる…

女の子服の方がテンションあがっちゃってねヽ(´o`;

GAPは、女の子服の方が好みのものが多いな~と感じました、はい。

 

それにしても、GAPは定価で買う気が全くしない。

定価とは一体何なのか。

セールの恩恵を受けまくっております(●´艸`)


シークレットセールは4月26日までやっているそうですよ~^^

GAP好きさん、要チェックです!!

 

GAPのメンバー特典についての詳細はこちらです。
私はスマホにGAPのアプリを入れていて、その通知を見てセール情報を知りました(●´ω`●)

i.gap.co.jp