りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天買いまわり購入記録 -2017年4月-

※当ブログにはプロモーションが含まれています



こんばんは、りんごです(・∀・)ゝ

 

二日続けてのこんばんは。
本日も夜に更新です。

昨日は3時までかかってあれやこれやと作業していました。

雑巾まで手作り指定ってどういうこと('A`)
買ったやつの方が丈夫だって。

 

幼稚園準備の合間を縫って、息抜きにお買い物。

今回も色々と購入しております。

そんなわけで、購入記録第一弾!!
現段階までで購入したものをまとめました。

 

楽天買いまわりで購入したもの 


【1】

骨取り切り身シリーズ。
魚好きのわが子達のために。

前回の投稿での予告通り購入しました(●´З`●)
しかも!今回は2つ以上購入すると1つ100円引きになるクーポンが出てた!ワォ!
鱈の方が私的には使い勝手が良かったので、鱈を2袋、ホッケを1袋購入。

これでしばらく魚料理には困らんぜ。イェイ。


【2】

いつもの茶。
朝起きたらまず湯を沸かし、熱い緑茶入れて飲むのが私の日課となっております。
コーヒー苦手なもんでね。


【3】

おむつ大量買い。
6パックもまとめて買うのは初めてだ!
だけど、安かった。ものすごく安かった。

何気に、おまけでついてくる「スタンプ風似顔絵」とやらが気になっています。


【4】

キッチンタイマー。
今まで使っていたものが壊れてしまったのですが、そのキッチンタイマーがとっても使いやすかったので全く同じものを買い直し。

お気に入りポイントは、数字がテンキーになっているところ。
6分30秒なら「630」と押せばセット完了。
「分」を6回押して「秒」を3回押して、なんてことはしなくて良いのが非常に使いやすかった。

磁石がちょっと弱めなのが惜しいところだけど、でも愛用していたアイテムなので2代目にも引き続き頑張ってもらおうと思います!


【5】

しーちゃん用ハミガキジェル。(ブドウ味)
かかりつけの歯医者さんもオススメしているこちらの歯磨きジェル。

今回はブドウ味2本まとめ買い。


【6】

ふるさと納税、いぇーーーいヽ(`∀´)ノ

特大5尾にするか、普通の6尾にするかで迷って、6尾の方が家族で分けやすそうだと思い6尾の方で申し込み。
うなぎ…早く食べたい…食べたいぞーー!!!

届いたらどんな鰻だったかアップします(●´艸`)ムホッ笑


【7】

プリンターのインク。
正規品ではないけど…正規品が高すぎて('A`)
今も互換インクカートリッジ使ってるけど問題なく使えてるし、なんとかなるしょー。


【8】

楽天24で、洗剤などを購入。
相変わらず、大容量洗剤が好みな私です、はい。

メリットのヘアミルクはしーちゃんのもの(●´艸`)
これを使う用にしてから、髪がサラサラになりました^^

 

【1000円以下】

■ハンドタオル

幼稚園の手拭きタオル、ループのついた市販品を買う気満々でいたら…
あれ、よくよく資料を見たらタオルも手作り指定になってる('A`)
慌ててハンドタオル買いました。

しーちゃんはオーロラ姫が好きなのですが、オーロラ姫は近くのお店どこを探してもなくて(´;ω;`)
大抵、アナ雪かソフィアかラプンツェルかアリエル。最近はベルもあるか。

オーロラ姫ー!!もっと存在感出しておくれよーーー!!!

もう一枚は、これまたしーちゃんが好きなアリスにしました^^

 

■タオル掛けワッペン

上記のハンドタオルにつけるタオル掛けワッペン。

近くの100均に買いに行ったら売り切れてた('A`)
そうだよね、こんな時期だもん、そりゃないわ。
早めに買っておかなかった私が悪い。

他のお店をはしごして探すことも考えたけど、探し回るのも大変だし、いっそのこと名前が刺繍されたやつを買ってしまおうと思い、こちらをポチッ。

 


 

 とりあえず、現時点までのお買い物記録でした。

 

よし、息抜き修了。

では引き続き幼稚園準備進めたいと思います!!!