りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

【子供服】いまさらながら、ZARAセールで購入した服を載せてみる

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ


前々回に引き続き、今回も子供服の話題。

1月末にZARAのセールで購入した子供服をずらずら載せてみようと思います。

いまさらすぎてお蔵入りにしようか迷ったものの、…せっかく写真撮っていたんだし!と勢いに任せて投稿しちゃうぜ、このやろー!

 

いやね、注文した商品のうちどれを買うか決めて買わない服を返品したのがね、2月中旬になってしまってね(zaraは1ヶ月返品無料なので余裕ぶっこいてた)、そのタイミングで写真撮って投稿しようと思ったらね、ほら、バタバタしちゃったじゃない。

で、気づけばもう3月半ばも過ぎててさ、なんかもう時間の感覚おかしくなるよね('A`)

せっかく生活リズムも定まってきていたのにそれも乱れちゃってさ、もう早起きできねーできねー。
どうすりゃいいんだって話よ。

おっと、愚痴ってしまった。

では本題。

 

ZARAで購入した子供服

ほとんどがおーくんのものです。

1月末にセールの残り物からチョイスしたこともあり、女の子服はほとんど売れてしまっていました。
でも男の子の服はそこそこ残ってた(●´З`●)

セール品、今年は買わなくてもいっかな~なんて思っていたけど、覗いたら欲しくなるよねぇ。

 

f:id:ringo_co:20170319071626j:plain

アウター。サイズ92。
おーくんらしからぬ派手色!!
でも着せてみたら案外似合っていました^^

f:id:ringo_co:20170319071636j:plain

中もあったかそうです(●´艸`)
ちなみにお値段2190円でした。

 

f:id:ringo_co:20170319071647j:plain

ボア付きパーカー。サイズ92。

f:id:ringo_co:20170319071939j:plain

今年しーちゃんの厚手のパーカーを探すのに良いものがなくて苦労したので(プレ幼稚園で必要だった)、おーくんのものもあれば何かと使えるかしらと思い購入。
1290円。

 

f:id:ringo_co:20170319071722j:plain

おばけスウェット。
おーくんらしいと思い、思わず購入。
サイズ86。(86しか残ってなかった)
これは今から着せています^^
990円。

 

f:id:ringo_co:20170319071742j:plain

謎の柄のトップス。
サイズ86。
お買い得価格690円。

f:id:ringo_co:20170319071827j:plain

これだけ着画あったー!!
母的ツボ、な服でした(●´艸`)ムホホ

ちなみにこの写真、おねーちゃんに買った靴を履いて興奮しているところです。笑

 

f:id:ringo_co:20170319071756j:plain

アライグマスウェット。
これまたおーくんらしいと思い購入。
サイズ92。
ちょっと大き目ではあるけど今着せても大丈夫そうでした。
990円。

 

f:id:ringo_co:20170319071808j:plain

ジーンズ。サイズ86。
生地が柔らかくて伸びるので、本格的なジーンズに見える割には履かせやすく、中々よい商品でした。
お値段、驚愕の590円。

サイズは92を選ぶようにしたけど、物によっては86しか残っていないものもあり。という感じでした。
次の秋冬にはおーくんどのくらいのサイズになっているんだろう。
86だと小さいかしらヽ(´o`;

…なんとかなると信じています。 


しーちゃん用に購入したのはこちらの1点のみ。

f:id:ringo_co:20170319071919j:plain

シフォンフリル付きスウェット。
1790円。
これだけそこそこ高かった(;゚;Д;゚;)
けど、作りはしっかりしていました。

サイズは104。
ちょっと大きめだけど、今着せても大丈夫そうでした。

こういう服、私も持っていて(●´艸`)
あらやだ、お揃いが出来るじゃない、なんて思い思わず購入してしまいました。

サイズが残っていて良かった^^


ZARAで購入したものは以上。

おーくんの服(男の子服)はどこで買ったらいいんだー、と少々路頭に迷っていた私でしたが、ZARAの男の子服は好みなものが多く、「あれも欲しいこれも欲しい」と選ぶのに迷うほどでした(●´З`●)

次のセールは夏だったはず。
また次回も必ずチェックしてみようと思います(●´∀`●)

そして、次回こそ必ず、リアルタイムでセール品紹介をするぞ!!!と胸に誓うりんごなのでした。

 

いまさら過ぎた投稿ですみませんでしたーーヽ(´o`;