読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りんごの時間。

AIHを経て3歳1歳の二児の母へ。二人育児の記録。エキサイトから引っ越してきました。

楽天買いまわりで購入したもの と、セールで買ったしーちゃん服

3歳~+1歳~ お買い物・レビュー

スポンサーリンク


こんばんは、りんごです(・∀・)ゝ

 

楽天お買い物マラソン。
早速ポチポチし始めています。

まだ購入していないものもありますが、現時点までの記録です(●´З`●)

 

楽天お買い物マラソンで購入したもの

【1】

愛用している取っ手のとれるティファールシリーズ。

フライパンがこべりつくようになってしまったので買い替えです。
「もうワンサイズ小さいフライパンも欲しいな」と感じていたので、小さいものも一緒に購入。

取っ手のとれるシリーズが快適すぎて、もう他のフライパンを使う気になれません。
収納もスッキリヽ(`∀´)ノ

 

【2】

 いつもの海苔。
スマホからエントリー&購入でポイントが10倍付くそうです^^

そして、今も実は海苔を食べながらブログ書いてます。
夜にお菓子食べないと決めたらもう、口寂しくて口寂しくて…('A`)

海苔で紛らわそう大作戦。

 

【3】

 ルイボスティー。

今まではコストコで購入したルイボスティー(安かった)を飲んでいたのですが、昨年コストコ会員を更新しなかったもので、いやん、買えないーーヽ(´o`;

オーガニック、という響きに惹かれて、こちらのルイボスティーを頼んでみることに。

なんでしょう、『オーガニック』と書いているもの買っとけば間違いない気がしてしまいます。
実際問題『オーガニック』が何なのかイマイチよくわかってないんですけども。

 

【4】

いつものお米…が高いぃぃーー(;O;)

 

【5】

爽快ドラッグにて。

 

おーくんのおむつ。

前回買ったMサイズのおむつ、小さくなっちゃった…('A`)
ちくしょう、太りやがって…。
と友達につぶやいてみたところ、「Mサイズのおむつ買い取るよ!」と。
ありがてぇぇぇぇーーー(´;ω;`) 

そんなわけで、ついにLサイズにサイズアップすることにしました。

 合わせて、

最近しーちゃん口を舐める癖がついてしまって、お口が真っ赤になってしまって…。
しーちゃんのお口を保湿するのによいかしら?と思い、小さいサイズのものを試し買い。

4000円以上だと10%OFFクーポン券が使えるので、いつものパスタも一緒に購入。
このパスタは常備しています。

 

【6】

楽天24にて。

子供用シャンプーとボディーソープとハンドソープ(大容量)

トイレ用洗剤。

私のアイボン、と愛用している柔軟剤。

こちらも4000円以上購入で10%OFFクーポンが出ていました。 

 

-今後の予定-

【7】

ずーーーっと気になっていた「脇肉キャッチャー」なる魅力的ネーミングの下着を買ってみようかと思っております。

しーちゃんの妊娠中から現在に至るまで、授乳ブラ・ユニクロブラトップをこよなく愛し続け、ちゃんとした下着と縁遠い生活をしていました。

その結果、見事なまでの貧乳に成り下がりました('A`)

もうおーくんもそろそろ完全に卒乳となりそうだし(というか既に乳はほとんど出ていない)、ちょいとここらで気を引き締めないと。

こちらのお店ではサイズ交換・返品を無料で受けてくれるそうで、通販でも安心して試せるかしら、と思った次第です。

明日にでもお店に電話してサイズ選びの相談してみようかな、なんて思っています。
なんせ久々すぎてサイズがよくわからんヽ(´o`;

 

【8】(まだ未定)

先々月から「ラグを買い替えたい」と思っていたのですが、どれにするか悩みに悩んで…
結局、以前の家で使っていたラグをもう一度購入したいと思うに至った次第です。
このラグ、ふっかふかで本当に気持ち良かったんです(●´艸`)

ただ、床暖房に対応しているのかどうかが不明だったので、現在店舗に問い合わせているところです。 
床暖非対応だったら、また一から探し直しか…。

 

【9】

タオル。リピ買いです。

いい加減くたびれてきたので、買い替えないと…ヽ(´o`;
本当は新年を迎える前に買い替えたかったんですが、…すっかり忘れてた。笑

タイムセールで1/11 0:00~9:59 まで少々お安くなるようでしたので、そのタイミングで購入しようと思います。

今回はとりあえず4枚。
んで、次回の買いまわりで追加購入予定です。

 

【1000円以下】

 『星のこどもスイッチ』なるこちらの商品。

トイレの電気に取りつけたら、子供でも一人で電気を付けられるという代物。

これこれ、こういうのを探してたのーーーーー!!!
と、超食いつきました。

一人でトイレに行けるだろうに、電気を付けられないから毎回付き合わないといけなくて…。しかもこのところの頻尿。

しーちゃんのことだから、こんな魅力的な「お姉さんアイテム」を導入したらノリノリで「しーちゃん一人でトイレに行く!!」なんて張り切ってくれるんじゃなかろうか。
そんな淡い期待をのせ、購入してみました。 

 

今日買ってきたしーちゃんのお洋服

 

合わせて、今日買ってきたお洋服もご紹介^^

アプレレクールにて。

 

「ワンピース:ネイビーの110」「チュニック:カーキの110」を購入しました。

欲しいサイズの在庫と送料の関係でお店で買ってきちゃったんですが、店舗数稼ぎのためにも楽天で買えば良かったかしら…と今更ながら思ったり(;´∀`)

今回は初めて試着をして買ってきました。
しーちゃんの嬉しそうな顔がたまらなかった。笑
「ママみたいだね!!」だって(●´艸`)

お洋服を試着して買えるようになったか…と、私もジーンとしちゃいました。
お姉さんだわ、紛れもなくお姉さんだわ。

試着したところサイズ100がちょうどよかったのですが、来年着せる用なのでワンサイズ上げて購入^^

アプレレクール、好きです♡

で、改めて思ったんですけど…
欲しいと思う服がことごとくしーちゃんなものだったという件。

おーくんの服…何を買えばいいんだろう…(;゚;Д;゚;)
路頭に迷っています。

セールの間にワンサイズ大きい服を買っておきたかったけど、欲しいと思うものがなくて結局何も買わず仕舞い。
男の子の服って難しい…。

 

以上、長くなってしまいましたが、今回のお買い物記録でした(・∀・)ゝ