読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りんごの時間。

AIHを経て3歳1歳の二児の母へ。二人育児の記録。エキサイトから引っ越してきました。

【レビュー】オトナミューズの付録。DEAN&DELUCAのデリバッグがかなりツボだった!!

スポンサーリンク


こんばんは、りんごです(・∀・)ゝ


帰省話の前に。
一昨日購入してウハウハしているものがあったのでそちらのご紹介(●´艸`)

 

それは年末、夫の実家での出来事。

ぬぉぉーーーー!!!
この付録めっちゃかわいいーーーーー!!!! 

と、一発でハートを射抜かれてしまった「オトナミューズ2月号」の「DEAN&DELUCA(ディーン&デルーカ) デリバッグ」。

f:id:ringo_co:20170104233458j:plain

ライブドアブログのオススメ記事の中に、こちらのバッグのレビューを書いている方がいて、拝見したところ、いやはや、これめっちゃいいわ、と。
(ライブドアブログのブロガーさんの記事を『LINE通知を受け取る』という設定をしたら、オススメ記事も送られてくるようになったのです)

 

だがしかし。

速攻でネットで探すも、どこもかしこも売り切れてやがる(;゚;Д;゚;)

夫の実家の近くに本屋はないし、っていうか例えあったとしてもこの雪の中雑誌を探して歩き回るのはしんどい。

自宅へ戻る帰路で、空港の本屋をチラッとのぞいてみたり、駅の本屋をチラッとのぞいてみたりしたけど、どこも売っておらず。

夫にも「トートバッグ家にいっぱいあるじゃん、いらないよ」と言われ。

それもそうね、と一度は諦めたのでした。


その翌日。

初詣に行った帰り、家の目の前にあるコンビニへ立ち寄ったところ…

シレッと売ってるしーーーーーΣ(;゚ロ゚ノ)ノ♡♡

灯台下暗し。
こんな近くに売っていたとは。

そんなわけで、無事ゲットできましたヽ(`∀´)ノ

 

f:id:ringo_co:20170104234149j:plain

公園にて。二人乗りベビーカーにひっかけています。

f:id:ringo_co:20170104234219j:plain

ちょっとアップ。
サイドポケットにマグと水筒入れているので形が少々崩れておりますヽ(´o`;

f:id:ringo_co:20170104234239j:plain

いやはや、ステキ。
大きめなので、荷物たくさん入ります。

参考までにサイズは (約):H36×W29×D15cm とのことでした。

f:id:ringo_co:20170104234338j:plain

このサイドのポケットがナイス。
子供の飲み物(マグ)ここに入れられるじゃない。
といういかにも母な目線。

中も、撥水加工がされていて、飲み物をこぼしても安心。
何かと飲み物のことが気になる私。笑

マグって漏れやすくないですかヽ(´o`;??

f:id:ringo_co:20170104234403j:plain

小さなポケットがついていたので、スマホはここに入れましょうかね(●´艸`)


キャンバス地のトートバッグはいくつか持っていたのですが、ここまで大きいものは持っておらず。
その上、裏地が撥水加工されていて、サイドにポケットもついているとあっては、もうヘビロテ間違いなしですな。

これが付録とは…。
付録の域を超えている…。

これ、多分普通に発売しても結構ないいお値段で売れると思う。うん。


現在、楽天ブックス・アマゾンでは売り切れ状態('A`)

メルカリでも出品されている方がいらっしゃいましたが、本の価格よりも少々高めに出品されているようでした。
(手数料や送料もかかるので仕方ないと思いますが)

気になる方、もしかしたら近くのコンビニや本屋さんにならまだ売っているかもですっ!!!

↓こちらの雑誌です!!
Amazonの中古品で、割高にはなってしまいますがまだ扱いがあるようです。
楽天は割高なお店も含めて完売になってましたヽ(´o`;


とにもかくにも、新年早々、ステキな出会いにご満悦のりんごなのでした(●´∀`●)

運よく手に入れることが出来たトートバッグ。
活用しまくろうと思います!!!

 

コメントの返信遅くなりすみません。
返信終えていますのでご確認くださいーヽ(`∀´)ノ

 

■サブブログ更新しましたringo-study.hatenablog.com