読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りんごの時間。

AIHを経て3歳1歳の二児の母へ。二人育児の記録。エキサイトから引っ越してきました。

ブログ4周年記念王冠プレゼント企画。当選者発表します!!

スポンサーリンク


こんばんは、りんごです(・∀・)ゝ


先日の「ブログ4周年記念王冠プレゼント企画」へ、たくさんのご応募いただきまして、本当にありがとうございました!!!! 

www.ringo-time.com 

この企画がちゃんと成立するのか本当に不安でしたヽ(´o`;

ミシンを動かしながら夫に「ねぇ…欲しい人いんのかな、これ…」とぼやいていたくらい、作りながらも応募が本当に来るのか心配で仕方ありませんでした。

ブログのことを知っている友達に、完成した王冠の写真LINEで送って「これ、プレゼント企画したら欲しい人いると思う?」と聞いてみたら「ってか、売ればいいのに」と言われたという。
答えになってない。笑

企画が成立するのかという不安を払拭できぬまま…でもせっかく作ったんだし!記念にやってみよう!!
と意を決して投稿してみたところ…


衝撃ですよ、衝撃。

なんと、239件 の応募をいただきました(;゚;Д;゚;)!!!!!!

毎日夜にメールを開くたびに「まじかっ!まじかっ!」とただただ驚くばかり。
いただいたメッセージも、本当に嬉しくて。
何度も何度も読み返しました。

ご応募くださった皆さん。
こんな素人企画にご参加くださって、本当にありがとうございました(´;ω;`)♡♡


皆さんへプレゼントしたい気持ちでいっぱいだったのですが…、さすがに239個作るのは無理だ…('A`)
大変申し訳ないのですが、予定通り抽選をさせていただき、当選者を決めさせていただきました。


では早速!!当選者の発表ですーー!!

 

王冠プレゼント企画 当選者発表!!

 

応募総数と内訳 

今回の企画へはこちらの予想をはるかに越え、239件のご応募をいただきました。

内訳は以下の通り。

 黄 色:136件
 ピンク:57件
 水 色:46件

 

抽選方法 

抽選方法は超アナログ方式とさせていただきました。

f:id:ringo_co:20161209001344j:plain

いただいたメールを一番初めにいただいた方を1番として239番まで番号付け。
くじを239番まで作成しました。

その後、ご希望の色ごとに仕分けを行い、準備オッケー!!

さぁ、しーちゃん張り切ってどうぞ!!

 

抽選会の様子

f:id:ringo_co:20161208235114j:plain

イエェーイ!!パチパチ!!

f:id:ringo_co:20161208235127j:plain

早速引きますよーー

f:id:ringo_co:20161208235134j:plain

あのね、これにするの。

途中、おーくんにリュックの中のお菓子袋を見つけられてしまい、食べたい食べたいとわめかれたので

f:id:ringo_co:20161208235150j:plain

思いがけずブレイクタイム。

f:id:ringo_co:20161208235205j:plain

その後、再度くじを引いていただきました。

 

お待ちかね、当選者発表ーー!! 

 

【黄色の王冠】

ドコドコドコ………ジャン!!(ドラム音です)

 ■ shiba さん
 ■ みかん さん
 ■ えむえむ さん


【ピンクの王冠】

ドコドコドコ………ジャン!!

 ■ 坂本 さん
 ■ はちみつママ さん


【水色の王冠】

ドコドコドコ………ジャン!!

 ■ にこり さん
 ■ りく さん

 

以上7名の方が当選となりました♡♡
ご当選おめでとうございますーー!!!

※ご当選された方のフルネームの掲載は控えさせていただきましたが坂本さんはお一人しかいませんでしたよー^^

 

続けて、ダブルチャンス賞ーーー!!!

実はですね、今回の企画用に作った王冠でボツにしたものが3つあったのです。

それは

f:id:ringo_co:20161208234236j:plain

わかりますか?縫い目にチャコペンがにじみ出てしまっているのが…。
ちょっと見た目が汚くなってしまいまして('A`)
その他にも、納得できぬ部分があったので、お蔵入りとしていたものなのです。

あと、さらにもう2点。
おーくんの王冠を作ったときについでに作っていた2つが出てきました。
作ったことすら忘れてた。笑

こちら、特に汚れはないのですが

f:id:ringo_co:20161208234222j:plain

マジックテープの加工はしていません。

プレゼントすると明記していたものとは違いますし、ちょっと訳あり王冠なので、ご当選された方でも不要であれば全然断っていただいて構いません。

でも…こちらも勝手にではありますが、落選された方の中から再抽選してみましたヽ(`∀´)ノ


ダブルチャンス賞はおーくんに引いてもらいました。

f:id:ringo_co:20161208234326j:plain

やった、お姉ちゃんの真似が出来る!!

f:id:ringo_co:20161208234401j:plain

もっと引きたいーーー


では、早速発表です!

ドコドコドコ………ジャン!!

 ■ まりも さん
 ■ はまゆい さん
 ■ ひらもん さん
 ■ かにこ さん
 ■ てんむす さん

以上5名の方が当選となりましたーーー!!
おめでとうございますーーー!!

 

ご当選された方へ。今後の流れ。 

ご当選された皆様へは、こちらからいただいたメールアドレスへご連絡差し上げますので、送付先の住所やお名前等ご連絡いただければと思っています。
詳しくは、お送りするメールをご確認くださいませ♡♡

 

ダブルチャンス賞の王冠に関しては、チャコペンがにじんでいないのがいい、マジックテープのものがいい、等のご希望はすみませんが受付できませんのでご了承ください。

訳あり王冠なら辞退します、という方はこちらからお送りしたメールにその旨返信していただければと思います(●´ω`●)

 

せっかくご応募してくださったのに、当選とならなかった皆さま、本当に申し訳ありません(´;ω;`)

「またこういう企画をぜひ!」と大変嬉しいメッセージも何件かいただきましたので、また何かの機会があればプレゼント企画やってみようかと思いますヽ(`∀´)ノ

その際は、ぜひまたご応募お待ちしております♡

 

プレゼント企画をやってみての感想 


すっごくドキドキしましたが、本当にやって良かったです。

「コメントを残すのがハードル高くていつも読んでばかりでしたが、直接メッセージを送れる機会をいただけてで嬉しい」という、もう涙がちょちょぎれるようなメッセージをたくさんいただきました。
気持ちを伝えれただけで充分です、とまで。

うわぁぁぁぁーーーーん・゚・(ノД`;)・゚・
嬉しすぎる。

本当にありがとうございます。

読みながら「ちょっと待て、りんごさんって誰だ」と、もはや自分のことだとは思えなくてですね。
へぇー、りんごさんってすごいなぁ、なんて、なんかもう、自分の身に起きていることだとは到底信じがたく。笑

そして、今までひたすら自分のことに起きたことや思ったことを書いてきたことが、「役に立った」「助けられた」と言っていただけることがもう、こんなにも嬉しいのかと。
自分の経験が人様のお役に立てていただなんて、もう…あぁ、言葉が見当たらない。
とにかく、嬉しいです。
語彙がなくてすみません。本当に感激しています。

普段コメントをされない読者さんのお気持ちを拝見させていただくことが出来て本当に良かったです。
本当にたくさんの活力をいただきました。

 

4周年を迎えるりんごの時間。
これからもブログ楽しんで続けていこうと思います♡♡

自分の身に起きたこと、今の気持ち、オススメ情報。
書きたいと思ったことをひたすら書く!!

今後もお付き合いいただけたら本当に嬉しいです。
引き続き、当ブログをどうぞよろしくお願いいたします♡♡

 

おまけ

 

f:id:ringo_co:20161209001422j:plain

まぁ…こうなるよね。
使い終わったくじはおーくんのおもちゃとして活用しました。笑

 

コメントの返信が遅くなってしまってすみません。

大変申し訳ないのですが、王冠関連の記事へいただいたコメントはこちらの投稿をもって返信と返させていただければと思っております(>_<)

他の記事へのお返事は追ってさせていただきますので、もう少々お時間くださいませーー!!