りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

お買い物DAY。ユニクロ感謝祭、無印週間。

※当ブログにはプロモーションが含まれています



こんばんは、りんごです(・∀・)ゝ


今日はお買い物ディ。

ユニクロ感謝祭へ行ってきましたー。

 

確か去年も11月勤労感謝の日付近で感謝祭があったから、きっと今年もあるはず…と待っていたら、よかった開催したヽ(`∀´)ノイエェーイ

そんなわけで、今日の戦利品。

f:id:ringo_co:20161127235917j:plain

安くなっていたものばかり購入。

ヒートテック大量 と、リサラーソンのブランケットとルームシューズ。

ヒートテックはしーちゃんとおーくん用。
お安く買えて良かったです(●´艸`)


ってか、なんなんでしょうね、このヒートテックに対する絶対的な信頼感。

他のところで売っている同様の商品も恐らく良いものなんでしょうけど、なんとなく「ヒートテックじゃなきゃ」という気になってしまう。

ユニクロの戦略にはまってるわー。

 

そしてそして。

f:id:ringo_co:20161127235933j:plain

これ!!!
やばい、これ。
即決でした。

こちらもお安く買えてホクホクです。

現在、身にまといながらブログ書いてます。
快適です。ぬっくぬく。気に入った、めちゃくちゃ気に入った。


せっかくなので、着画を。

まずはルームシューズ。

f:id:ringo_co:20161128000001j:plain

どうでしょうか、似合ってますでしょうか。

f:id:ringo_co:20161128000019j:plain

って、お前が履いてんのかーい。


続いてブランケット。

f:id:ringo_co:20161128000049j:plain

これ、お母ちゃんのだからねヽ(´o`;

f:id:ringo_co:20161128000103j:plain

アンパンマンみたいー!!

f:id:ringo_co:20161128000111j:plain

どやっ!!!

ぬっくぬくだし肌触りがいいし、ブランケットは買って正解でしたヽ(`∀´)ノ
これで1290円は素晴らしすぎる。

ただ、ルームシューズに関しては、滑り止めがききすぎて歩くとキュッキュというのがちょっと気になる。
サイズも、私の足のサイズ(24.0~24.5くらい)にはちょっと小さめかも。入るけども。

ルームシューズはお値段もお安かったし、今季使えれば充分かな~。


あと、今日は無印にも寄ってきました。

無印週間中は、これといって買う予定のものがなくても寄らなくてはいけない気がする件。

そして、

f:id:ringo_co:20161128000201j:plain

お菓子だけ買ってきました。笑
しーちゃんもおーくんも、このお魚さんのビスケットが好物なのです(●´艸`)

 

本当はアドベントカレンダーを買おうかと思っていて、無印週間が始まってすぐ店舗に見に行っていたんですが、今年は家の形なのねヽ(´o`;

www.muji.net

なんとなく私が欲しいイメージと違ったので、今回は見送ることにしました。(現在在庫切れのようです)

来年あたりにアドベントカレンダー導入しようかな、なんて考えています^^

 

今日はよいお買い物が出来てホクホクな一日となりました★