読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りんごの時間。

AIHを経て3歳1歳の二児の母へ。二人育児の記録。エキサイトから引っ越してきました。

しーちゃん3歳2ヶ月。絵が上達してきました。

スポンサーリンク


こんばんは、りんごです(・∀・)ゝ

 
しーちゃん。
今日で3歳2ヶ月。

色々と出来ることが増えてきたけど、最近「これは!!」と親バカ心に火がついたもの。

あらやだ、絵が上手になってきたじゃな~い(●´艸`)♡♡

注:今回は身のない超親バカ投稿です。(あ、いつもか) 

 


 

ママ、みてみてー。
これ、しーちゃんなんだよー。

f:id:ringo_co:20161108231602j:plain

おぉーーーーーΣヽ(°Д°;)ノ!!!!

上手ーーー!!めっちゃ上手ーーーーー!!!

なんと味のある。
うまい!!非常にうまい!!!

すごいね、しーちゃん。ちゃんとお目目もお鼻もお口もあるね。髪もあるね。
すごく上手に描けたね!!!

ママこれすごく気に入ったから壁に飾ってもいい??


と、とにかく褒めたたえました。
もう、この絵。ブログのアイコンにしたいくらいです。笑

わかってます、わかってるんです。

世の中にはもっと絵の上手な3歳児がワンサカいることくらいわかってるんです。

でも、でもでも!!!
私にとってはこの絵が世界で一番上手!!(ただし現時点。今後更新されていく予定)


ぬりえもグンと上手になりまして。

f:id:ringo_co:20161108231801j:plain

一人で黙々と縫ってました。
全体的にピンクの割合が多いのは、さすがピンク好きたる所以。


アンパンマンも描いていました。

f:id:ringo_co:20161108231816j:plain

丸が一個多いけど。笑

上にある細長いのはしーちゃんのバナナうんちだそうです。なぜそこに。笑

f:id:ringo_co:20161108231826j:plain

エッヘン!!


幼稚園に通ったら、ママの顔とか描いて、それを可愛く工作して、誇らしげに持ち帰ってくるんでございましょ??

たまらん。それはたまらん。
都度感涙しそうな勢い。

飾らずにはいられない。
そんなこの世でただ一つの素晴らしく可愛らしい作品。飾らずにいられるか。

どうしよう。
壁一面、そういった類のもので溢れてしまいそうだわ。

うむ、間違いない。

 

オシャレでスッキリ片付いているお宅では、こういう作品ってどうやって整理してるんだろう。

子供の作品をどうするのか。
今後の密かな課題。

 

いや~、子供の成長って楽しいわ(●´艸`)ムホホホ