りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天買いまわり購入記録【その2】-2016年11月-

※当ブログにはプロモーションが含まれています



こんばんは、りんごです(・∀・)ゝ

 

前回の続きです(●´ω`●) 

www.ringo-time.com 

 

以下、お買い物の記録。 

 楽天買いまわりで買ったもの 

 

【5】

おーくん用に、キコリの小イスを買い足しました。
わが家2脚目となります。 

この色(サックス)と迷いに迷ったけど…シンプルに今使っているイスと同じナチュラルを買い足しました。

こんなカワイイ椅子が2脚並んでちょこんとあるとか…絶対萌える。
早く届かないかな~(●´艸`)

 

 【6】 

おーくんの靴。ニューバランスにしました。

しーちゃんより歩きだすのが早く、かつ足の大き目なおーくん。
いつまでもプレシューズとして買ったベビーフィートじゃかわいそうだよなぁ、と。

そんなわけで、靴を買い足しです(●´艸`)


↑愛用してるベビーフィート。めちゃくちゃいいです。 

 

 【7】

爽快ドラッグにて、おーくんのおむつとマグのストロー替えを購入。

おーくんのおむつ、すっかりゲンキ派になりました。
安いのに柔らかくて、そんでもってちょっと大きめなので他のMサイズはきついけどこれならまだいける。
アンパンマン、息子の尻を頼んだぞ。

あと、マグのストロー。
おーくん、歯が痒いのかカミカミしまくり割れちゃって('A`)
しーちゃんが「ママー、おーくんのストロー変だよー!」と教えてくれました。
気づいてなかったから助かった。

使っているマグはヌービーのこれです。(しーちゃんからのお下がり)

 

【8】

厳密にはまだポチッていませんが…

楽天24にてストックのなくなった洗剤などを購入予定です。
他に買うものがないか、チェックしてからポチッとします。

 


 

今回はこんな感じで終了。

前回申し込んだラグのサンプルが早めに届けば、もしかしたらラグも今回の買いまわり期間中に購入するかも、な感じです。

そろそろクリスマスに向けても考え出さないとなぁ。

 

以上、買いまわり記録でしたーヽ(`∀´)ノ

 

↑私も利用している楽天カード。
入会金手数料無料で、ポイントがたくさんたまるお得なカードです!
楽天ユーザは持っておいて損はないと思います☆