りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天買いまわり購入記録【その1】-2016年11月-

※当ブログにはプロモーションが含まれています



こんばんは、りんごです(・∀・)ゝ

 

今回も楽天買いまわり参加しています(●´З`●)

 

楽天モバイルのおかげで、今までよりもポイントがさらにもらえるとあってウハウハしています。

 

楽天ウェブ検索|新規インストールでもれなく楽天ポイントプレゼント!

何やらこんなキャンペーンもあったので、楽天ウェブとやらもインストールしてみました。
すっかり楽天ヘビーユーザーなりんごです。 

 

以下、お買い物の記録。 

 

楽天買いまわりで買ったもの 

 

【1】

来年の手帳。

愛用していたリサラーソンの手帳が今年はどこを探してもない…。
気に入っていたのに…('A`)

先日ロフトで何かいいものはないかと探して「これはまさに私が求めていた形!!」と出会った手帳がこれ。

・月の見開きカレンダーがあって(週はいらない)
・毎月のカレンダーの間にメモがあって
・B6サイズで薄いやつ

仕事に使うものではないので、極々シンプルなものを求めていました。
これはママ用に作られた手帳らしく、痒い所に手が届く感じが超嬉しい。

色んなデザインがありましたが、一番初めに「これがいいな」と思ったデザインを買うことにしました。
表紙に写真が入れられるみたいです(●´艸`)

子供の写真を入れて、親バカ手帳にしようと思います。笑

  
↑ママ向け手帳シリーズ 

 

【2】

いつものワカメ。
肉厚で気に入っています^^

 

【3】 

おしりふき。

いつものように赤ちゃん本舗でおしりふきを買おうと思ったら…あれ?出てこない。

で、調べてみたら

f:id:ringo_co:20161106010108j:plain

えぇぇぇぇーーーーーーー(;゚;Д;゚;)

2ヶ月以上たって初めて知りました。

おしりふきどうしよう…と思ったものの、今使ってるのはおーくんだけだし、男の子ということもあって拭くのがしーちゃんより楽だし、別に赤ちゃん本舗にこだわる必要なくね?

ってことで、お値段が魅力的だったこちらを試してみることにしました。

  

【4】

いつものお茶。

 

【1000円以下】 

 【楽天市場】無料サンプル 送料無料【EXマイクロファイバーラグ】 ラグマット 生地サンプル neore:Neore

1000円以下…というか、サンプルなので無料です(;´∀`)

ラグを新調したくて、何色にしようか迷っていたところサンプルがあるようだったので取り寄せました^^

このラグにしようかと検討中です。
買いまわり期間中にサンプルがもし届くようであれば、こちらも購入しようかな、と思っています。

 


 

とりあえず現時点まではこんな感じでしたヽ(`∀´)ノ
まだ購入予定のものがあったので、追記しようと思います★

 

↑私も利用している楽天カード。
入会金手数料無料で、ポイントがたくさんたまるお得なカードです!
楽天ユーザは持っておいて損はないと思います。