りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天イーグルス感謝祭購入記録 -2016年10月-

※当ブログにはプロモーションが含まれています



 こんばんは、りんごです(・∀・)ゝ

 

なんだか、ひっそりと楽天イーグルス感謝祭なるものが始まっていました。

海苔と水と米だけ買おう、と思って開いたつもりが…予定外のものを購入してしまいました('A`)

深夜の腹が減ってるときにパソコンなんて開くもんじゃないわ。 

 

 【1】

お米がなくなりそうだったのでポチ。

300円OFFクーポンが出ていました★

 

【2】 

前回購入したお水。

リピ買いしました(●´艸`)

 

【3】

 

私の靴。 

かれこれ3回目のリピ買い商品。

今履いているもののつま先部分が破れてきていて、もう寿命かな~と思っていたら、ちょうどセールが始まった!しかもめっちゃ安くなってるー!!

ってことで、今年も同じもの購入することにしましたヽ(`∀´)ノ

本格的なムートンブーツを履くのにはまだ早い今くらいの季節にちょうどよくて、とても気に入っています^^

 

【4】

ランキングの…上位に…ありまして…。

肉…肉…。
分厚い肉…。食いてぇ…。…ポチッ

あぁーーーー押してしまったぁーーーーー(;゚;Д;゚;)

 

【1000円以下】

海苔。

21日0時~使用可能の200円OFFクーポン+ポイント10倍で、今回も700円くらいで購入出来ました★

クーポンを使ったので買いまわりのカウント外です。

  

今回の買いものは以上です!!!

何が嬉しいって、楽天モバイルユーザーになったおかげで、常時ポイント6倍が確約されているのが嬉しくてもうね(●´З`●)

あとはなんだ、楽天カードをゴールドにすればポイント7倍になるのか。

うーん…。そこまではしなくていっか(;´∀`)