りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

おーくん、完全復活!そして公園へ。

※当ブログにはプロモーションが含まれています



こんばんは、りんごです(・∀・)ゝ


2日間熱が下がらなかったおーくん。
今日、朝起きたら…完治っ!!!

超ケロッとしてたヽ(`∀´)ノ

子供の治癒力すさまじき。

 

食欲もいつも通りモリモリあるし、なんなら玄関で靴のベビーサイン見せながら外に行きたいと大アピール。
お砂場遊びセットをこっそりリビングに持ってきてお砂場ごっこを始めたり、玄関を指さしてギャーギャー言ったり。

わかったわかった。
もう家飽きたよねヽ(´o`;

 

f:id:ringo_co:20161014194626j:plain

いやん、公園デートみたい(●´艸`)笑
手を繋いで歩ける日が来たことが本当にうれしいです。

おーくんはしーちゃんと違ってあまりビビリではないらしく、一緒に滑り台をしたりブランコに乗ったり。

キャッキャ笑ってくれるので遊びがいがある。

姉のときは泣いちゃったからねヽ(´o`;

 

いつもニコニコ笑顔いっぱいのおーくん。

そのおーくんに笑顔がないと、それだけでお家の中がどことなくどんより。

いつの間にかおーくんはわが家のムードメーカーとなっていたこと。
いつもわが家に笑顔を届けていてくれたこと。

おーくんの大切さを実感しました。

 

もうおーくん、大丈夫みたいです^^

あ~、よかった♡♡

 


 

さてさて。

早ければ今晩(寝落ちしてしまったら明日)から楽天モバイル乗り換えの一連の記事を投稿していこうと思っています^^
無事本日開通出来まして、私もはれて楽天モバイルユーザーとなりました!!

まずは…寝落ちしないことを祈るのみ。
書きたいことが山積みだーーーー。

ではでは、次回の投稿をお楽しみに^^